クロス(壁紙)

▪️全部屋の天井、ベース
薄くて硬い印象に貼り上がり、壁紙というより塗った壁のような質感でものすごく気に入りました!



▪️キッチンの天井
チャレンジした木目天井、とても自然なアクセントになり大成功ニコニコ



▪️トイレ
片方の壁に使用するエコカラットのイメージに合わせて黄味がかった白のうっすら横ラインが入ったものを選んだら、抜群に馴染んでいました!



▪️洗面所

わかりづらいですが、こんな感じのムラのある塗り壁みたいなクロス。(暗く写ってますが、白です)
洗面所と浴室の雰囲気に寄せました。



▪️洋室1のアクセントクロス
濃い目のチャコールグレーにラメ入り。


洋室1のベースになるクロスはサンプルが行方不明になってしまいました…
やや明るいグレーの壁紙を使用しています。


▪️洋室2のアクセントクロス
拾い画で気に入ったお部屋のようなグレージュにしたくて自分で選んでいたクロスはどれももっと薄いグレージュでした。
建築士さんに相談したらこのくらい濃い色とのことでこちらに。
アクセントにするには濃い方が正解でした。



②につづきます