わずか半年でまるで別人!?

 

全肯定!認定プロカウンセラー  

性格改善専門 

菜っぱのお茶の間に

ようこそおいでくださいました

 

 

先月のおためしの様子も

ちらっとこちらでお知らせしましたが

 

 

今日から本格的に

「ここメンテ」が始まりました

 

ここメンテの詳細はこちらから⇒☆☆☆

 

 

まだ

起きていないけれど

これから

起こるかもしれないトラブルを想定して

 

万全に備えをしておくため

日々、精一杯努力する

 

 

そんな生き方を

よしとする

両親のもとで育ったわたしは

 

 

いつの間にか

まだ起こってもいない悪いことを

あれこれ妄想することが

とても、得意になっていました

 

 

そのうえ

いつも足りないところに

意識がいくので

 

 

どれだけ努力しても

いつまでたっても

じぶんに自信がつくことがありませんでした

 

だって

ここもあそこも、まだまだだから・・・

 

 

 

そんなわたしにとって

 

世の中とは

なにが起きてくるのかわからない

きびしくて恐ろしいところ

 

こんなわたしなんかが

この先

上手くやっていけるんだろうか・・・

 

 

生きていくということに

そんな

ネガティブなイメージが

どこか付きまとっていました

 

 

そのくせ

そんなビクビクしている

じぶんの気持ちを押し殺ながら

 

なんでもかんでも

ひとりで抱え込んでがんばってきたんです

 

 

こうやって

ふり返ってみると

 

やっていることが

なんというかもう支離滅裂・・・(苦笑)

 

ですが

 

 

その時はただただ必死で

じぶんが

そんな状態におちいっていることにも

気が付いていませんでした

 

 

 

それが

全肯定!に出会って

 

じぶんっていうのは

じぶんで守るものなんだ!

 

そして

 

怖がって怯えていたわたしにだって

その気になれば

 

じぶんのことを守る力があるんだ!

ということを実感させてもらい

 

いろいろなことに

チャレンジさせてもらう中

対処の仕方を学んでからは

 

 

むやみに

ものごとを

恐れなくて済むようになったし

 

 

いろんなことに

対応ができるじぶんにも

だんだん

自信が湧いてくるようになったんです

 

 

そんなわたしが

昔のわたしのような

心配性で自信がもてなくて

ビクビクしながら生きている方に

ぜひ

お勧めしたいのがこの「ここメンテ」です

 

 

ここに来れば

日常だれにでも起きるような

ありがちなお悩みから

警察に相談が必要なトラブルまで

 

対処法のスペシャリストたかぢん師匠から

解決するまで

万全のサポートをしてもらえるんです

 

どれだけ、守備範囲が広いのか

どれだけ、手厚くサポートしてもらえるかは

実際に

参加してみると驚くばかり!!

 

 

 

ここの場に

参加し続けているだけで

あなたも知らないうちに

 

ビクビク自信のない人生を

卒業できること間違いありません

 

 

 

お昼休みには

ZOOMの会議室を解放してもらえるので

 

希望する方は

全国の

全肯定!ファミリーと交流することもできます

 

今日もさっそく

みんなでお腹をかかえて笑い転げました

 

ぜひ

わたしたちと一緒に学びませんか?♡

 
 
「ここメンテ」お申込みはこちら⇒☆☆☆
画像に含まれている可能性があるもの:11人、、大和 まなさん、藤村 高志さん、藤原 有紀さん、石川 敦子さん、小花 ちなつさん、福田靖子さん、酒巻 佑好さんなど、、スマイル

☆彡全肯定!オープンカウンセリングin名古屋☆彡

■開催日
2019年9月26日(木) 10時00分~17時00分
 
■開催場所
imy(アイ.エム.ワイ)
 名古屋市東区葵3-7-14
http://kaigi-nagoya.com/access.html
 
■参加費
2,000円(税込)

■参加定員
先着限定 20名
※定員になり次第、申込みフォームをクローズします

 

▼申し込みは こちら

 

ルッコラ 30分電話無料相談●○●○●

  ※カウンセリングはありません

 

 

 

ルッコラ 全肯定!カウンセリング●○●○●

最初は不安でも大丈夫
勇気を出して 一歩踏み出した時から 
あなたが 人生が変わります 
    
   お申し込みはこちらから⇒☆☆☆

 

ルッコラ 菜っはのオリジナル講座「自分と仲良く♡」○●○●○
 

   詳しい内容

   お申し込みはこちらから⇒☆☆☆

 
 

 

 ルッコラ  菜っぱの新笑顔ママ講座○●○●○●○●○●

      新笑顔ママ講座とは⇒☆☆☆

 

 

対面 出張 skypeでの笑顔ママ講座
うけたまわっています

ナイターでも大丈夫です
詳しい内容はお申込みフォームをご覧ください
また ご相談内容は
こちらのコメント欄にお願いします
一緒に検討させて頂きます

また
シングルマザーや継母連れ子など
訳ありのお母さんのための
笑顔ママ講座も募集中しています

      お申込みはこちらから⇒☆☆☆
 

 


 ルッコラ菜っぱの全肯定!〇っとレッスン○●○●○●○

   全肯定!〇っとレッスンとは⇒☆☆☆


受講生さんのご希望を伺いながら
対面 出張 skypeでの全肯定!〇っとレッスン
うけたまわっています
詳しい内容はお申込みフォームをご覧ください
また ご相談内容は
こちらのコメント欄にお願いします
一緒に検討させて頂きます

   お申込みはこちらから⇒☆☆☆

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

最後まで 読んでいただきありがとうございました
相手に知らせてでポチっとしてもらえたら
きっとご想像以上に喜ぶなっぱ(´▽`) 

 

 

        フォローしてね!