ご訪問ありがとうございます

菜っぱルッコラ
こと 
全肯定!心理カウンセラー 
全肯定!〇っとレッスン認定講師
笑顔ママ認定講師


大和 まなです*^ー^*



皆さ~ん
たかぢん師匠のブログで
とうとう「全肯定!〇っとレッスン」についての
発表がありましたね\(^_^)/


全肯定!〇っとレッスンとは

全肯定の場は

批判や否定のない、あたたかで安心できる場所です

その場所の中で・・

自分の気持も
自分の行動も
いままで自分がやってきたことも

まずは、〇っと肯定する

弱音を吐いてしまう自分も
途中でくじけてしまう自分も
自己否定してしまう自分も

結果はどうであれ・・

精一杯やってきた自分
がんばってきた自分を

まるごと、〇っと肯定できるようになる!

その場所に身をおくだけで

がんばらなくても、
“幸せな生き方
”が自然に身につく講座


“人生の満足度”が劇的にあがる新講座 



全肯定!〇っとレッスンに参加すると


ルッコラ ありのままの自分を、
 〇っと肯定することができるようになる


ルッコラ 自分らしくなれる
ルッコラ 自分に優しくなり、好きになる
ルッコラ 自分の心地いい居場所がわかるようになる
ルッコラ 愛される人になり、幸せ感度がどんどん高まる
ルッコラ 自分らしい生き方がわかるようになる


そして

ルッコラ 周りの人にも優しくなる

ルッコラ 周りの人のことも好きになる
ルッコラ 周りの人の自由も尊重できるようになる


ルッコラ 気持ちを素直に伝え合う関係を築くことができる
ルッコラ 愛を受けとり、与えることができるようになる
ルッコラ 親子関係、夫婦関係、すべての人間関係がうまくいくようになる

ルッコラ 自分OK!他人OK!オールOK!

  拗ねたり、妬んだり、嫉妬したり、
  批判や否定、
争いのない幸せな人生を送ることができる


ピアノを習ったり
習字を習ったり
生け花を習ったりするように・・


自分をしあわせにするコツを、
全8回のレッスンスタイルで学ぶ!



実は、この全肯定〇っとレッスン

ママだけじゃなくて
しあわせに生きるコツを、
より多くの人に広げてもらいたいんです

全肯定の安心感を
もっともっと、多くの人に感じてもらいたいんです!

延べ開催回数1,000回を超える笑顔ママ講座

ご参加いただいたみなさんから・・

師匠がそんな
声をいただいて
できたんだそうです(^◇^)


なので
笑顔ママ講座の
リニューアル&バージョンアップ


講座の内容は

ルッコラ 1日目 
全ての人間関係がうまくいく!
全肯定!〇っとコミュニケーション(^◇^)

ルッコラ 2日目
心のメカニズムがわかるだけで
いろんな問題が次から次へと解決する!

ルッコラ 3日目
感じ方・あり井を方・生き方を決める!しあわせな人生脚本!

ルッコラ 4日目
自分をどんどん好きになる!
全肯定!〇っとオープンマインド

ルッコラ 5日目
“しあわせ感度”があがる!
全肯定!〇っと感じるワーク

ルッコラ 6日目
自然に好きな人を引き寄せる!
いつのまにか好きな人に囲まれる!

ルッコラ 7日目
がんばらないで幸せになる!
理想の未来を引き寄せる!全肯定未来ワーク

ルッコラ 8日目
苦しかった人生が“最高の人生”に変わる!
“生かされてる理由”がはっきりわかるワーク


たかぢん師匠ひとりで、
全国を回るには、限界があるということで

それを
全肯定!カウンセラー
全肯定!〇っとレッスン認定カウンセラー
として
私も仲間のみんなと一緒に
広げていきたいと思っています


本当に本当に
お届けしたい方がたくさんいます



4月からがワクワクドキドキ過ぎて
ソワソワ落ち着きのない私です 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

 

 

 

菜っぱの〇っとレッスン

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


         

 

 
 
 

最後まで 読んでいただきありがとうございました
相手に知らせてでポチっとしてもらえたら
きっと思っている以上に喜びます(´▽`)

         読者登録してね