わずか半年でまるで別人!?

 

全肯定!認定プロカウンセラー  

性格改善専門 

菜っぱのお茶の間に

ようこそおいでくださいました

 

 

みなさんは

大好きな人

大切に想っている人から

真剣に向き合ってもらえない

 

と感じて

がっかりしたことはありませんか?

 

 

わたしは

両親との間でずっと

そう感じて傷を深めてきました

 

 

相手の人と

思いや考え方が違うせいで

おんなじ気持ちを分かち合えない

 

それは一時的には

がっかりしたり

さみしかったりしますが

 

仕方ないことと

納得することはできます

 

でも

まともに

取り合ってもらえてないと感じる

悲しみは

 

 

深い深ーーい傷となって

ずっとわたしのなかで

生きづらさとして残ってしまったんです

もちろん 今はもう消化しましたが・・・

 

 

なので

じぶんが大切にしたいと思う人には

誠心誠意を込めて向き合おう

 

そう心に決めてに生きてきました

 

はい

生きてきた

つもりだったんですけれど・・・

 

 

人に

誠実に接しようと思ったら

 

 

まずは

じぶんがしっかり

じぶんの本音と向き合っていなければ

 

 

相手の人にも

向き合うことってできないんですよね

 

 

当たり前と言ってしまえば

当たり前のことですが・・・

 

 

心意気だけは

だれにも

負けていなかった自信はあるので

 

たいへん残念ですが

 

じぶんの本音と

向き合えていなかったわたし・・・

 

というか

向き合い方すら知らなかったわたしは

 

やっぱり

人と誠実に向き合うことは

できてこなかったことでしょう・・・

 

 

あんなこと

言うつもりじゃなかったのに

なんで言っちゃったんだろう

 

なんて

へこむことも多々ありましたから・・・

 

 

 

人さまの本音をあつかう

カウンセラーとしては当然のことですが

 

人に誠実でありたい

という

 

わたしがじぶん自身に望む

あり方を叶えてあげるためにも

 

わたしは

日々

じぶん自身と

誠心誠意をこめて向き合っていたいんです

 

 

 

 

わたしがわたしに誠実でないのに

ほかのだれかに

誠実でなんかいられるわけがないの!?

 

 

じゃあ

じぶんと向き合うってどういうこと?

 

具体的にはなにをすればいいの?

 

興味がある方は

実際のやり方を見学してみませんか?

 

 

 

☆彡全肯定!オープンカウンセリングin名古屋☆彡

■開催日
2019年9月26日(木) 10時00分~17時00分
 
■開催場所
imy(アイ.エム.ワイ)
 名古屋市東区葵3-7-14
http://kaigi-nagoya.com/access.html
 
■参加費
2,000円(税込)

■参加定員
先着限定 20名
※定員になり次第、申込みフォームをクローズします

 

▼申し込みは こちら

 

ルッコラ 30分電話無料相談●○●○●

  ※カウンセリングはありません

 

 

 

ルッコラ 全肯定!カウンセリング●○●○●

最初は不安でも大丈夫
勇気を出して 一歩踏み出した時から 
あなたが 人生が変わります 
    
   お申し込みはこちらから⇒☆☆☆

 

ルッコラ 菜っはのオリジナル講座「自分と仲良く♡」○●○●○
 

   詳しい内容

   お申し込みはこちらから⇒☆☆☆

 
 

 

 ルッコラ  菜っぱの新笑顔ママ講座○●○●○●○●○●

      新笑顔ママ講座とは⇒☆☆☆

 

 

対面 出張 skypeでの笑顔ママ講座
うけたまわっています

ナイターでも大丈夫です
詳しい内容はお申込みフォームをご覧ください
また ご相談内容は
こちらのコメント欄にお願いします
一緒に検討させて頂きます

また
シングルマザーや継母連れ子など
訳ありのお母さんのための
笑顔ママ講座も募集中しています

      お申込みはこちらから⇒☆☆☆
 

 


 ルッコラ菜っぱの全肯定!〇っとレッスン○●○●○●○

   全肯定!〇っとレッスンとは⇒☆☆☆


受講生さんのご希望を伺いながら
対面 出張 skypeでの全肯定!〇っとレッスン
うけたまわっています
詳しい内容はお申込みフォームをご覧ください
また ご相談内容は
こちらのコメント欄にお願いします
一緒に検討させて頂きます

   お申込みはこちらから⇒☆☆☆

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

最後まで 読んでいただきありがとうございました
相手に知らせてでポチっとしてもらえたら
きっとご想像以上に喜ぶなっぱ(´▽`) 

 

 

        フォローしてね!