わずか半年でまるで別人!?

 

全肯定!認定プロカウンセラー  

性格改善専門 

菜っぱのお茶の間に

ようこそおいでくださいました

 

 

前回のブログを読んで

わたしにコメントをくださった方が

 

 

ディズニープリンセスについて

こんな風に

わかりやすく解説してくださいました

 

 

ディズニープリンセス

 

みなそれぞれ状況は違うけど

多の困難や理不尽を越えて

 

自らの勇気と

与えられた出会いに支えられて

最高の笑顔になるんです

 

 

 

あぁーーーー

そういう意味で

言ってくださったのかぁ

 

 

わたしの脳裏に

いままでの人生が

走馬灯のように浮かんできて

また 

涙があふれてきました

 

 

そして

 

家族に召使のようにこき使われたり・・・

 

悪い魔女の呪いで苦しめられたり・・・

 

ルールでがんじがらめにされたり

高い塔に閉じ込められたりして

自由を奪われたり・・・

 

家族を傷つけてしまった罪悪感から

こころを閉ざして

ひきこもってしまったり・・・

 

 

 

困難や理不尽をかかえた

ディズニープリンセス予備軍が

世の中には

あふれかえっています

 

 

そんな

 

シンデレラや

白雪姫や

ジャスミンや

ラプンツェルや

エルサのようなあなたにも

 

 

勇気をふりしぼって

 

 

ぜひ

最高の笑顔を

手に入れてもらいたいんです

 

 

 

 

そうそう

 

今日ね

〇っとレッスンの

初日が終わった受講生さんから

 

 

「全肯定!ここまで深いとは・・・

 見くびっていてすみませんでした」(笑)

って言われて

 

受講生さんとふたりして大笑い

 

 

その受講生さん

たくさんダメ出しされて

帰るころには課題満載で

つらくなったらどうしようって

心配してたらしいんですが

 

 

全肯定!のシャワーを

目いっぱい浴びて

 

 

今まで

感じたことのない

感情をたっくさん感じて

 

 

バラ色のほほに

満面の笑みを浮かべながら

帰って行かれました

 

シンデレラへの道が

みごと開かれた瞬間

 

 

そうなんですよね

 

理屈よりも

みなさん

体験してみると

納得して大満足されるんです

 

 

さあ、つぎに

最高の笑顔を手に入れたい人はいますか?

 

いまこそ一歩踏み出すチャンス!!

 

 

 

【ZOOM養成講座情報】

 

こちらから⇒☆☆☆

 

 

 

ルッコラ 30分電話無料相談●○●○●

  ※カウンセリングはありません

 

 

 

ルッコラ 全肯定!カウンセリング●○●○●

最初は不安でも大丈夫
勇気を出して 一歩踏み出した時から 
あなたが 人生が変わります 
    
   お申し込みはこちらから⇒☆☆☆

 

ルッコラ 菜っはのオリジナル講座「自分と仲良く♡」○●○●○
 

   詳しい内容

   お申し込みはこちらから⇒☆☆☆

 
 

 

 ルッコラ  菜っぱの新笑顔ママ講座○●○●○●○●○●

      新笑顔ママ講座とは⇒☆☆☆

 

 

対面 出張 skypeでの笑顔ママ講座
うけたまわっています

ナイターでも大丈夫です
詳しい内容はお申込みフォームをご覧ください
また ご相談内容は
こちらのコメント欄にお願いします
一緒に検討させて頂きます

また
シングルマザーや継母連れ子など
訳ありのお母さんのための
笑顔ママ講座
も募集中しています

      お申込みはこちらから⇒☆☆☆
 

 


 ルッコラ菜っぱの全肯定!〇っとレッスン○●○●○●○

   全肯定!〇っとレッスンとは⇒☆☆☆


受講生さんのご希望を伺いながら
対面 出張 skypeでの全肯定!〇っとレッスン
うけたまわっています
詳しい内容はお申込みフォームをご覧ください
また ご相談内容は
こちらのコメント欄にお願いします
一緒に検討させて頂きます

   お申込みはこちらから⇒☆☆☆

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

最後まで 読んでいただきありがとうございました
相手に知らせてでポチっとしてもらえたら
きっとご想像以上に喜ぶなっぱ(´▽`) 

 

 

        フォローしてね!