旅行のお供にカルティエパンテールとレスポ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


日帰り弾丸沖縄旅行のお供は
カルティエのパンテールでしたイエローハート

関空の充電席から失礼しますw




カルティエのデザインは

私のツボなシリーズが多いです目がハートイエローハーツ



それと、

今回の日帰り旅行のために

レスポの大きめバッグを購入しました!


これが

とっても役に立ちました。

軽くて大きくて丈夫飛び出すハート


今後も

家族旅行に活用したいと思います花





これです↓飛び出すハート

旅行用大きめバッグとして

大きさもちょうど良くて

野暮ったさもない!←重要







はーーー

早く次の旅行に行きたいなあ…ひらめきイエローハート


そう言いながらも

今月は

仕事が繁忙期なんですよね。


精進します…タラー