沖縄DFSのチートなポイント制とお菓子 | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


おもろまちDFSで
カルティエの商品を購入すると
11万円少しのポイントがつきました不安

ビックリ。

2点購入したので
別会計にしてポイントアップしました気づき

でもビックリ。

DFSでこんなにポイントが付くと知らなくて
2年前に来て
ヴァンクリのペンダントを購入した時、
ポイントを断ってたことを後悔💦

あの時は
子ども達と夫を公園で待たせていたので
家族旅行なんだし、早くしなくちゃ💦

と焦っていたからなんですが
少し後悔…(笑)



さて
そのポイント!
2年間有効とのことで
また旅行の時に使っても良かったんですが

次にDFSのあるところに
いつ旅行に来られるかなんて分からないのが
子持ちの悲しさ。


全部使って帰ろう!
と即決意しました飛び出すハート


ポイントで色々買いましたが
まずはお菓子編。


おもろまちのDFSは
一階にお土産食品が売っています飛び出すハート






まずは

ハワイアンホーストのチョコ達。


まずもってハワイじゃないんですけど(笑)

普通に食べたかったので指差し

これは免税品なので

空港受け取りです。




あとは定番のロイズ石垣島飛び出すハート

これは免税品ではないので普通に持ち帰り。

おもろまちDFSの良いところは

免税品じゃないこういうものも

ポイントで買える飛び出すハート


那覇空港だと

これはポイントでは買えないので

良かったです飛び出すハート


ロイズのバトンクッキー大好きですイエローハート

二箱買って、ひとつは夫に。

在宅勤務のお供ですパソコン気づき




ポケモンクッキーは
子ども達のお土産に飛び出すハート

堅あげポテトは
夫とわけわけして
もうなくなりましたキメてる



それから
これは帰りの那覇空港のDFSで。



ヴェンキのチョコ。

賞味期限が間近ということで

50%オフになっていました指差し




それでも一粒

120円くらい??


円安恐ろし〜〜。




あと
TWGの紅茶もコーヒー

ポイントが余ってたし
長持ちするので
あればいつか飲むかなあとコーヒー



食品系は消え物だし
ポイント消化にはもってこいかなと思い
欲しいものを厳選して買いましたが

なんだかんだこれだけ買うと嵩張るので
持って帰るのが
少し大変でした!!泣き笑いw


しかもダイエット中。
ダメ、、

最新の注意を払って
少しずつ消費します不安