重宝する靴下屋の短いソックス | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


今日は
ゆっくりゆるゆる
在宅勤務です〜〜〜指差し


昨日、大腸の内視鏡検査をしてきまして。
下剤の影響で
今日もピーピーだったら困るなと

でも実際は
もう全然影響なしなので
一安心です気づき

検査中は
鎮静剤で少しボーっとしてたので
あんまり覚えていませんが

多分、キレイですね、何もないですねと
言ってもらっていたような…。


順調にフォーティーも近づいてきているので泣き笑いw
身体に気をつけて
できるだけ元気に生きていきたいです!

不妊治療していたこともあって
年齢上めのママですが
子ども達の行く末が
なんとなく見えるくらいまでは
見届けたいです!



さて、
今日はそんなことで在宅勤務なので
全くオシャレしていませんが

最近、
靴下屋で短い靴下を買い足しました〜飛び出すハート



この短いラメソックスの黒を持っていて

この短さが

スカート×スニーカーと相性が良くて

気に入ってよく履いてますイエローハート



今回はラメソックスの色違いを3つ買い足し、

ついでにラメソックス以外でも

短めのものがあったので購入飛び出すハート



靴下屋が好きなので

最近は靴下はもっぱら、

靴下屋かユニクロで。


靴下屋は良いんだけど

今回買ったものとか、

全て一足1,100円泣き笑い


なかなかしますよね泣き笑い


でも特にラメソックスは

何回も洗濯しても

使用感というか、劣化が

わかりにくいのも良きお願い


リブソックスは

けっこうはっきり分かりますよね、使用感。




さて

最近色々と

ちょこちょこお買い物しているので

また断捨離頑張らないと〜アセアセ




断捨離も

ブログで記録をつけると

やる気がでるかも?

やってみようかな泣き笑い



「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト