ヴァンクリで値上げ前に駆け込めた奇跡の品 | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


私事ですが先日、
会社で内示があり、
ひとつ昇格することになりました〜指差し飛び出すハート


もしかしたらあるかな?とは思っていましたが
いざ言われてみると
けっこう嬉しい飛び出すハート


というのも、
次にひとつあがると給与が年俸制になり、
裁量労働制に。

私のような
ほぼ残業できないスタイルの人間には
そちらの給料の方が魅力的です指差しイエローハーツ



そんな昇格内示の少し前に


ヴァンクリで
とあるものが購入できましたイエローハーツ




かねてからのリクエスト品です。



オーダーストップのお品で

今回の値上げは

まだまだ無理だろうなあと思っていたら


直前に入ってくるという

奇跡が起きました〜〜〜お願いキラキラ


タイミング的に丁度良いので
これを自分への昇格祝いということにひらめきw


今日が
初おろしでしたイエローハーツ




素敵…

かわいい…。


イエベ秋にピッタリの、

タイガーアイ×カーネリアンの

2Pマジックアルハンブラピアスイエローハートハート



これは

いかに我がカジュアル完全解禁職場とて

さすがに職場ではNGかな〜と思うので

休日に楽しみたいと思います飛び出すハート



モトが取れるよう、
休日は付けまくらなくては…!