リップモンスターカラートナー使ってみた | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


今日は長男発熱で
自宅保育&在宅勤務な
一日です泣き笑い

ちょこちょこ熱を出す長男泣き笑い

本人は幼稚園の新しいクラスを楽しんでるので
かわいそうタラー


早く良くなってほしいな。


週末に
最近発売された、
ケイトのリップモンスター、
カラートナーの苔色と鉄色を買いましたイエローハーツ


そこまで人気ないだろうし
きっと普通に買えるだろうとふんでいたら

けっこうな完売ぶりでアセアセ
いくつか薬局回って、
店頭に出してないけど、聞いたら出してくれるところがあって
無事に購入できましたアセアセ


昔、
何も考えずに色々買っちゃってて、
色味が明るすぎて合わないリップが
たくさんあるのでハートブレイク

このカラートナーで
使い切っていきたいですグー




その意味で
リップモンスターの忍ばせイエローも好きです!

イエベなので
明るすぎても
黄味を足すと使えるものも
チラホラニコニコ

忍ばせイエローは下地なのでリップの前に、
このカラートナーは
上地?
リップの上から塗るという
違いがあるみたいです。

唇が荒れにくそう&落ちにくそうという意味で
デパコスリップを下に、
リップモンスターを上にできる
カラートナーは便利かも。


さっそく
緑色の苔色を
使ってみました。

ほんのり色味が変わったかな?くらい指差し
それだけでも
使いやすくなる気がします。


立派なアラフォーなので
唇の写真は自重しておきます唇(笑)


今回のカラートナーは数量限定とのこと。

ほとんどの薬局で完売な気がしているので
できたらまた再販して欲しいなあ。

忍ばせイエローは多分定番品?
その点、安心ですニコニコ