かわいいよ、ミニエヴリン | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

こんにちは!


今日は

ミニエヴリンでお出かけしましたイエローハーツ


んー、、、

かわいい!


中には、

スマホ、ミニ財布、ミニハンカチ、リップで

丁度くらいでした!


私としては

これとあと文庫本くらい持ち歩けると

完璧なんですが指差し


でもそしたら

重くなっちゃうか。





カフェでは

サンドイッチでランチをばイエローハーツ



アボカドとサーモン、クリームチーズの

サンドイッチ!


ジャンキー野郎なので

ポテチがついているのが好きですキメてる



そして

今日またウロウロお買い物して

散財してしまいました…泣き笑い札束


良い出会いがあったので…アセアセ



本当、世の中は

素敵な物で溢れていますな?!


あとは節約しなくちゃ、


そしてそれ以上に

もっと稼がなくてはー!


頑張りますグー