造影剤アレルギー その後 | 笑顔の魔法 **陽だまりの音**

笑顔の魔法 **陽だまりの音**

日々、笑顔で顔晴ってます♪

造影剤アレルギーのため

全身蕁麻疹+顔面が腫れあがった私は

CT2日後、仕事@デスクワークへ

 

事務所へ入るなり、同僚ビックリ

「どうした?びっくり

 

腫れはひいたと思っていたけれど

どうやらまだ残っていた模様あせる

デスクワークでよかった

その日、退社するころには腫れもひき

残りは蕁麻疹

 

CT5日後

お客様お仕事でしたが、顔は大丈夫!

ただ蕁麻疹は残っていて

触るとブツブツが分かる程度

 

CT1週間後

自己血採取や入院説明のため病院へ

蕁麻疹が残っていたため

アレルギーのお薬追加

(最初は5日分しかくれてなかった)

 

CTから10日ほどで蕁麻疹も消えました

 

ふぅ~ やれやれあせる

直接、病気じゃないところで

冷や汗でました(苦笑)

 

今日も1日笑顔あふれる世界でありますようにキラ☆

線線線線線線線線線線線線線線

笑顔の魔法と大きなハグをあなたに好

   愛と感謝をこめて♪ かおり☆RVE