食品の裏側講座 始動! | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 
マミィケアひだまりのひだまりママです


2/15から、モニター受講で『食品の裏側講座』始めてます。


2/15は遺伝子組み換え食品編
2/22は食品添加物編

まだ開催してませんが、残りは基本調味料編もあります。


こちらの3項目
自然治癒力向上塾のカリキュラム内ではお伝えしきれなかった内容です。


私なりにまとめた内容ですが、知っているようで知らなかった!という方が多数滝汗

知らなきゃ選べないわけですから、知った上で選んで欲しいなぁと思います。


稀に
色々知ると、買うものが無くなるから知りたくない滝汗という方もおられます💦

気軽にスーパーで買えるものは確かに少なくなりますが、他にも選択肢はありますよ。

食品添加物や遺伝子組み換えの恩恵(おかげ)にどっぷりだった方は、確かに買うものがなくなるかもね💦


私たちが口にするものが、私たちのからだを作ります。
どんなものを口にしているのか?
盲目のまま、私は口にはしたくありません(あくまでも、これはわたしの感覚)


知りたくない・気にしない方々は
壮大なる人体実験に身を捧げておられる貴重な逸材です。


選ぶのはご自身です。
添加物等の恩恵をいただき、たまには時間節約するのもありだと思います。

手間と安全をとるか、時間短縮と楽ちんを選ぶか
口にするかしないかも、決めるのもご自身です。


ご家族の食事を作ることが多いのはお母さん。
子ども達には、あなた基準で良いので、安心なものを口に入れて欲しいですね。

あなた基準を作るその目安、学んでみませんか?

手首のスナップ運動、必要ですよ。
裏側を読み解いてくると、見えてくるものが出てきます。


モニター受講が終わりましたら、アンケート調査の結果から、精度を上げて4月以降にお伝えします。






 

一番マミィケアひだまりの公式アプリはじめてます。
ご予約・ご連絡がスムーズ!
クーポンやポイント還元など特典がお得!
毎月月末にはお役立ち情報を発信しています。

ご登録、お待ちしております
 
 
~助産院マミィケアひだまり~
 廿日市市廿日市2丁目6-6 アクアコート廿日市305号室
 
 
 
 
<メニュー>
・骨盤ケア
・べびぃケア
・おっぱいケア
・トコちゃんベルト・スリング&兵児帯指導
・天城流湯治法
・各種講座
 
・『温活』よもぎ蒸し(妊活にも利用されています)
・ファスティング(食育)指導
・doTERRAオイル取り扱い
 
営業時間:9時~18時
定休日:日曜祝日