今年の機運はすごいらしい♡ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 
マミィケアひだまりのひだまりママです


先日、すどうゆうこさんのサロンの新年会にお邪魔しました。

午前はたから助産院での講座で(相棒の脊柱骨盤模型 同伴)という、なんとも車でお出かけせざるを得ない状況からの参加。

15時〜なら、車置いてくれば良かったのか?
いやいや…講座と新年会の途中にも予定あったし(泣)

写真はゆうこさんのブログよりお借りしました。




15時〜の部は、飲めない方が多く ゆうこさんはみんなに『呑めんの?』を連呼(笑)
私も車でなければ呑みたかったですわ( ;∀;)


夕方になるに従って、呑める方々が集合してきて、より楽しそうでしたよチュー

ほんと、私も車でなければ呑みたかったわー笑い泣き


お迎えリミットで帰る頃には、お久しぶりーな炭酸美容家 高橋弘美さん 来られましたょ。
シーオーツープラスの社長さんです♡
以前セミナーでも学ばせていただきました。

後光が眩しくて(笑)一緒に写真撮れず。


そして、オーナーゆうこさんは、酒が入るとタロットの精度が上がるらしい🤣…とのことで、程よく酒が入ったところで(笑)タロットしてもらいました。


仕事で金銭的に自立出来るかなー?
(『マミィケアひだまり』だけでは自立出来ていないのです…他の助産師業プラスでトントン。それは研修ビンボーとも言うが🤣)


その問いの答えがこちら

タロット
してもらうことって無いのですが、文字のあるカードばかりかと思ったら、どうやら違うらしいですねウインク


なんか全部良いカードのようです。

『心のまま やることやったら、上手くいくしかない』
とのこと。

右端のカードは『誠実に』したらそうなるよ…とのこと。


やること…新たな講座生み出そうとしてるので、それのこと?


自分のやりたいようにやりなさい…とのことなので、今年は思いのままに動いていこうと思います♡


心ありのまま 正直に。

今年も、関わる皆さんが心穏やかに笑顔で過ごせるように、私なりにお手伝いしていきたいと思います。













 

一番マミィケアひだまりの公式アプリはじめてます。
ご予約・ご連絡がスムーズ!
クーポンやポイント還元など特典がお得!
毎月月末にはお役立ち情報を発信しています。

ご登録、お待ちしております
 
 
~助産院マミィケアひだまり~
 廿日市市廿日市2丁目6-6 アクアコート廿日市305号室
 
 
 
 
<メニュー>
・骨盤ケア
・べびぃケア
・おっぱいケア
・トコちゃんベルト・スリング&兵児帯指導
・天城流湯治法
・各種講座
 
・『温活』よもぎ蒸し(妊活にも利用されています)
・ファスティング(食育)指導
・doTERRAオイル取り扱い
 
営業時間:9時~18時
定休日:日曜祝日