2015年のGWお出かけ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママです

あおいさんを連れてお出かけする、初めてのゴールデンウィークがやってきました

どこに行くとも決まらないままGWに突入


結局4日と5日にお出かけしましたよ~




4日はこちら
{326966EC-C584-4884-8ADB-A9F0F3D40DB4:01}

わかりますか~?
観光客多し




え?わからない?


じゃあ、これならわかる?
{8F680B2A-09F9-4A8E-BA27-D3BF98D78F8A:01}


そうです
日本のウイスキーの父
マッサンこと、竹鶴政孝さんの生家です。

竹原の古い町並みを散策しました。
ちょうど『竹原たけ祭り』なる催しもやってました



5日はこちら
{8F1E5548-6BA4-4EEE-9AAE-31A2AFBE1C0A:01}



{836CC1A3-8052-41FC-BD71-0129400C0CEC:01}

パパは駐車場待ちがあったので、あおいさんは兄ちゃんに背負われて、ひと足先にレッツゴーの図。

兄ちゃん、息子、あおいさんと兄弟妹そろい踏みです




{B8E59729-4B24-4DEB-BAF2-6E5808BD069B:01}

鳥取砂丘、人生で初めて行きました。

ラクダがいるらしかったけど、私たちがいた場所にはいなかったなぁ



息子と私は、斜面駆け下りで大ハッスル(笑)
私もやりましたよ~画像は息子。




ちなみに2日間とも、義両親同伴。
今年米寿を迎える義父と、84の義母と一緒になので、スケジュールに無理は出来ません


まぁ、歳の割に旅行に同伴できる達者なからだがありがたいんですけどね…

行った先で自分たちが満足したら、すぐ帰りたがるのはお年寄りならではなんでしょうか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei199/2694.gif}

…せっかくだから白兎神社に寄ってみたかったんですけど、しんどいからいいと言われ断念しました


またのお楽しみにとっておきましょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/3469.gif}


あおいさん、疲れてパパの背中で寝る…の図
{14926479-B8C0-419C-9A74-55DC045E2933:01}


お爺ちゃんお婆ちゃんもそうだけど、あおいさんも車に乗り続けるの疲れたよね


たまにはゆったり、泊りがけの旅行に出かけた~い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17199.gif}



皆さんは、どのようなGWを過ごされましたか?