ミカカフェベビマ卒業と卒業製作?(笑) | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママです

先月、お誕生日少し前になりますが…
ミカカフェでの最後のベビーマッサージに行ってきました

終了後、月齢の近いお友達と
{29B94F73-7390-4D7E-A860-29AF8F5A3BD5:01}

4ヶ月頃から、2カ月毎に通っていたミカカフェべビマ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif}

1番おちびちゃんだったのが、いつからか1番お姉さんに…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei199/2694.gif}

1歳になる月の区切りで、卒業とさせていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}


万が一…間違って(笑)次の子が出来たら、また行かせていただこう


清香さん、ミカさん
今まで楽しい時間をありがとうございました


そして、午後はそのままミカカフェシフォン教室

{6F58FE11-D0A7-4CFC-A8E5-AC36AC376531:01}

シフォンケーキは今まで挑戦したことがなかったので、今度やってみよ~

さっそく型を買わなきゃ

{125B4E64-7A1E-4368-8A6A-7510FC386AA2:01}

なんだかミカカフェ卒業製作みたい(笑)

持ち帰って、家族と美味しくいただきました


ミカさん、いつもありがとう
また食べに行きますね~