【募集】スクラップブッキング教室 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママです

サロンで行うスクラップブッキング教室のご案内です
 

スクラップブッキングとは?
…簡単に言えばアルバム整理術


メッセージやコメントを散りばめて、世界にたったひとつの我が子への愛情あふれるアルバムを作りましょう


一応私も、スクラップブッキングのアルバムアドバイザー…ということには、なっとります(笑)→証拠の過去ブログ



…でも、私はよう教えられんので、今回は先輩アドバイザーにすべて丸投げ(笑)


私もあおいさんのアルバムを作ろうと思っています


アルバム整理は早い方がいいですよ~
11歳の息子のは3歳から整理できていません…こっちもやらなきゃね



現在、私ともうひと方を予定しています

あと2名までなら一緒に可能です


ご一緒できる方、募集しています


【日時】1月30日 10時~12時

【講師】スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー 山内みゆきさん

【費用】2000円(備品貸出費・お茶スイーツ代込)
             初回体験は上記料金で材料費込!大変お得です
                ※2回目以降は材料費は別となります
               継続される方は、接着テープはご購入頂いております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}

【持参物】写真…これがなくては始まりませんので。
                  ※可能ならば、写真屋さん現像が望ましいそうです。




私が作った息子のアルバム



作ってしばらくは、息子がアルバムを離しませんでした(笑)←これがスクラップブッキングの醍醐味


サロンに見本置いてあります

にゃんこ。


ご一緒できる方のご連絡お待ちしております。

hidamari-mam@softbank.ne.jp


広島ブログ