【ご感想】温活によもぎ蒸しを! | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママです



今年の目標{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/213278.gif}
頂いた感想は、1週間以内にアップする(笑)。



…感想を頂こうと思いつつ、ついつい頂き忘れも多いのですが…

感想を率先してご協力頂ける方には、少しサービスを考えようかな~?




年明けのよもぎ蒸しをご利用下さった、Nさまのご感想です。

昨年末体験に来られ、それから温活に目覚められたようです~


{ED7B9C22-C9C1-4588-BC96-2CFDB76E00B9:01}


『自分の身体の代謝や基礎体温を上げたいので、温活によもぎ蒸しをしようと思いました』


私のはじめてのよもぎ蒸し体験→

おもらしのごとくたくさんの汗が出た…というエピソードに、熱い闘志を燃やされたご様子(笑)


一緒に頑張りましょうね

当日はトイレが使えずご不便をおかけしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}
もう使えますからね~


広島ブログ