妊婦連れ家族旅行〜その3 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}

妊婦連れ家族旅行、完結編です。

奈良を後にした家族4人。
向かった先は、お義姉さんのお宅

パパのお姉さんは、実は…はじめましてでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}


籍もいれずに4年もいましたから…
正式に家族になって、初めてご挨拶させて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}


フレンドリーで気さくなお姉さん
お姉さんの旦那さんも、いい方でした


廿日市高校の女子サッカー部を作ったのが、お義姉さんだったとパパから聞きました。

いとこにあたるふたりのお兄ちゃん達
高校1年のお兄ちゃん

妊婦の私を気遣ってくれるジェントルマン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nanndemoariya/34766.gif}
しかも、息子の相手までしてくれて…ええ子やわ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/22713.gif}




中学2年のお兄ちゃん
うちの中学1年の兄ちゃんとウマが合うらしく、ひたすら喋ってました(笑)




とても温かいご家族でしたハート



連れていってくださった、伊丹空港の穴場スポット

飛行機のお腹がみえる、カメラポイントキラキラ

{93FA3033-7853-420B-995B-75DFF00C86AC:01}



?


残念ながら、iPhoneでは飛行機のお腹の写真は撮れませんでした(笑)。

ジェット機早すぎて、iPhoneのシャッター速度が追いつきませんでした



ちゃんとしたカメラは、素敵な写真が撮れてましたよ上げ上げ
こんなんが…撮影 パパ








息子は、そこにいた『カメラ愛好家』グループさんのモデルにされていました(笑)
{0A02B588-0C83-4F22-88BD-B05278F91935:01}


タイミングで、飛行機を手乗りにする写真を狙っていたらしい


お義姉さん達とは、昼食を共にしてお別れしました。

またお話したいですねキラキラ



パパが行きも帰りも全て運転してくれ…
私は後ろで寝転がったりしながら、ゆったり過ごせました顔・伏せ目



観光おのぼりさんコースを選んで走ってくれたので、車窓からの景色も楽しめました。

感謝せんとですねハート


家族4人での家族旅行。
チビさん産まれたら、しばらく出歩けませんからね。

とても楽しく過ごしました。



広島ブログ