ラジオ初出演・・・まな板の上の鯉になってきました(笑) | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママですにゃんこ。

昨日は『まな板の上の鯉』体験、してきました苦笑



初めてのラジオ出演

Over The Rainbow の 「ひろしまこども夢財団 papamama  smile club」のコーナーに出させていただきました。

『プレママに必要な準備 モノ・心・からだの準備について』 がテーマ




聞かれた方はいかがだったでしょうか?

骨盤ケア、お腹の中から始まるべびぃケアを中心にお話させていただきました。


DJの徳永真紀さん
{BB1E8EEF-75CF-4624-99C5-48FF1140363E:01}


可愛くってお綺麗です~ハート 惚れてまうわ・・・(´-┃





行きも帰りも、車の中で聞いていたものが目の前で展開されるって…ホントすごいですねキラキラ




ラジオ局って初めて行きました上げ上げ

みなさん、きびきび動いてます~あんぐり
{1000FFCD-F4CD-4BF6-82B2-C437A208E2B4:01}

おのぼりさんの、プチ社会見学ですね苦笑(笑)。



生放送だから、どう聞こえてたかなんて確認しようがなく…汗

でも、原稿は事前に打ち合わせしてたから、派手な間違いは無かったかと…汗




いや~キャハハ、いい体験をさせていただきました。

ご縁を下さった奈里子さん、ありがとうございましたハート



そして最後に写真一緒にとっていただきました真紀さんキラキラ


同世代だったようで…話が弾みましたキラキラ


ちょうど今はHFMのお祭りウィークラジオ。
テーマが『ディスコ』だったようで…


のっけに、『ディスコ』行かれたことありますか~?ってきらきらところから・・・。



私たちはディスコからクラブに移行の時期 ガクリ つまりは行ってないのです。


女子高生の時に女子大生ブーム汗
女子大生の時に女子高生ブームガクリ


バブルの恩恵なんて、ございませんでした↓↓っていう世代ですね~って 笑苦笑



いや、でも同世代とはいえね…

バリバリ仕事出来て、お綺麗な憧れる存在ですわ…キラキラ

私には無いものをお持ちで(笑)


{67C284B4-C6DA-4C42-820D-4259FDDD3F32:01}

真紀さん、本当にありがとうございましたaya