花火の日 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママですキラキラ


11日土曜日は宮島水中花火の日。

毎年この日は、フラダンスで練習させて頂いている『ヴィラみずほ』にて納涼祭が開催されます。

{336CBD8D-52D9-46AD-A32C-850DC6B1C324:01}

出し物のひとつがフラダンス。


ひだまりママがフラダンスを習いはじめて、2年と少し…
踊れる曲も増え、姿も多少は様になってきました上げ上げ





今年から、フラダンスの家族も施設内での花火鑑賞の許可が出て、家族も納涼祭を楽しみましたきらきら

息子はマジックのお手伝いもして楽しかったみたいキラキラ


ひだまりママのつぶやき

さてさて本番。

ひだまりママのつぶやき

今回の演目は

ウルパラクア
月の夜は
メカナニ 
ハナレイムーン

衣装替えもしましたが…お見せできる写真はコレだけ汗


そして花火。


ひだまりママのつぶやき

目の前のマンションがなければ、庭からの眺望は最高だったのに…ちょっと残念汗

でも屋上に登ると、邪魔者は何もなく、眺望は最高でしたキラキラ



この日は、ちと山の連絡関係でバタバタして、花火の中盤までは落ち着かなかったのが残念ですううっ...

来年はしっかり楽しむぞ~。

広島ブログ