たくさんのありがとう | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんばんは、ひだまりママですにゃんこ。


3月19日は、私の誕生日でした。
朝からいろんな方からのお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございますaya


Facebookってすごいですね。
いまいち使いこなせてないのが微妙ですけど…


3月19日

午前中はお兄ちゃんの卒業式。
午後はわらべうたベビーマッサージモニター(頂いた感想など、またブログに載せますね)

そして16時~は、出張bookカフェ いいは堂に初めて参加して来ました。

いいは堂さんのざくろカレー




日本のざくろは種がかたいけど、東南アジアから輸入されたこのざくろは、コリコリと食べられ甘くて美味しいアクセント音符

今月にてざくろカレーは終了。また秋以降のお目見えだそうです。


息子は、点描曼荼羅に夢中♪
芸術的な作品ayaは、次のブログで。


息子が『母さん誕生日なんよ~』とふれまわったので、いいは堂の皆さんから、Happy Birthdayコール音符を頂きました。

ミモザの可愛いお花と共に…


写真: 誘ってもらって、安芸町家での「いいは堂」に、初参加♪
「ざくろカレー」を堪能♡
ほっこりなひと時♬
本を、ゆっくり選び、いただきました。
ありがとうございました(^∇^)♡

ありがとうございますきらきら

夜は母と会食にナイフとフォーク


歳はひとつ拾いましたが、たくさんの方にお祝い頂き、とてもよい誕生日になりましたキラキラ


産んでくれた父母に感謝ですねハート



ひだまりママ
歳をとった分だけ深みが増すよう…今後も頑張りますp(^-^)q


広島ブログ