ご縁に感謝☆ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんばんは、ひだまりママですきらきら



クレッシェン堂さんから発行された
『おいしい生活 やさしい生活 2』



広島に住む人のココロとカラダを元気にする本ですハート


クレッシェン堂さんとは面識がないのですが、ご縁からご連絡を頂き、紙面をさいて頂きましたうれしい


助産院 マミィケアひだまり
165ページに載せて頂いています。




ステキなお店や教室、有機農家の方々がいっぱいですキラキラ

同じ紙面に載せていただいて嬉しい限りきらきら


サロンに置いていますので、手にとって見てみてくださいね♪



広島ブログ




NEWSお知らせNEWS
わらべうたベビーマッサージモニター、まだまだ募集しています。→☆
べびぃケア遊びもお伝えしていますので、お申し込みお待ちしています。

19日 満員御礼 アリガトウ


26日 募集中