燃焼がすごいんです♪ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんばんは、ひだまりママこと龍意(リン)です龍

30日はキラママ☆ニューロンの日でした♪


体調不良でキャンセルされた方がいらっしゃいましたが、ねーさん達含めて計11名の方に体験していただきましたょ上げ上げ


キラママ☆ねーさんのブログ から写真いただきました♪

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


おちびさんもゴロゴロ(笑)



さて、いろんな動きが入るニューロン体操龍
私は今回前半担当。来龍(リラ)が後半でした。

私が担当したいろんな呼吸法、手話しながらの足つぼ刺激、有酸素運動はいかがでしたでしょうか?

楽しくからだが動かせましたか~?キャハハ




皆さんが口を揃えて言われていましたのが、動き出してすぐに燃えてくる…ということひらめき電球



そうなんですイエーイ

一般的な体操は、20分以上しないと脂肪が燃えてこないのに対して…
ニューロン体操は、しっかりと呼吸した後に動くので、動き始めから脂肪燃焼するんですよイエーイ



おちびさん達がたくさんいて、私たちも勉強になりました♪


これからもたくさんの方々に、呼吸の大切さ・素晴らしさが伝わるといいなぁ上げ上げ


ニューロン体操、ぜひ体験からお越しください。
龍意(リン)ことひだまりママか、来龍(リラ) までご連絡下さいませ。




呼吸を変えれば未来は変わる…

広島ブログ