巳年ですから | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは(o^-^o)、ひだまりママです。


2013年は巳年。

岩国の白蛇は皆さんご存知?

世界でも…岩国だけに生息している天然記念物ですキラキラ
生息域は岩国の何ヵ所かあるみたいですね。




巳年だけに…会いに行ってきました。





去年誕生した『サキちゃん』らしいです(笑)
吉香公園内の白蛇観覧所に『サキちゃん』はいます。





今津の観覧所の隣には、岩国白蛇神社が神定されてました。
去年の12月にできたみたい。




真新しい社殿だけど、蛇が所々あしらっていて面白かったです。


錦帯橋観光ついでに、白蛇さん観に行ってはどうですか~?


広島ブログ