秋のイベント~ ありがとうございました♪ | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

先週は2つのイベントに出店しました。

9/30(水)
『馬小屋ガレージセール』
in魔女の家

魔女さんのセレフビルドの家~
外から見ても 中にお邪魔しても
とにかく素敵です~☆(≧▽≦)☆

お庭や馬小屋は
作っている途中らしいのですが、
とても広々としています~♪

はじめての車出店でした~!

出店者さんも お客様も
和気あいあいとした
心地のよいイベントでした~♪

魔女さんの栗三昧のご馳走で
お腹も大満足でした~!

魔女さん、出店者さん、
来てくださった皆さま、
どうも ありがとうございました~♪

興味のある方は
時々イベントが開催されるので
魔女さんのブログは
要チェックですよ~!
http://witchcrafts.blog.jp/




10/4(日)
『第11回 請西東秋祭り』
請西南公園

画像は午後に撮って品薄ですが
子ども服のフリマ品が
たぁくさん 売れました~!
クローゼットが ちょっとスッキリ♪

ニット作品も 新作などは
ブログでご紹介する前にお嫁入り♪
オーダーもいただけました♪

このイベントは
自治会のお祭りなのですが
ステージ発表も、飲食店も、
フリマやハンドメイドの出店も、
キッズの遊び場も、
消防団の体験ブースも、
本当に 盛りだくさんで
パワーのある自治会祭りでした~♪

そして自治会役員のどなたもが
優しくて 丁寧で にこやかな対応で
嬉しくなりました~♪
自治会役員の皆さま
ありがとうございました!

出店者さんたちも
“いつもありがとう”な方々ばかりで
半年ぶりの Hidamariでの出店も
安心して楽しめました~!
ありがとうございます♪


それと~、今回の
『馬小屋ガレージセール』
『請西東秋祭り』から
可愛い看板で お客様を出迎えました~!

amimumemoのMihocoさんから
先月のハタチの誕生日プレゼントに
いただきました~(*^▽^*)
(毎年ハタチ!気持ちはハタチ!)

ラッキーカラーのパープルで
一目でニッターとわかるデザイン♪
すごく嬉しいです~v(^-^)v
Mihocoさん ありがとうございます♪

Hidamari看板が 活躍できるように
たくさんアミアミして
これからもイベント出店を
楽しんでいきたいです!

ひとまず今月は オーダー4点の
アミアミを楽しみます~\(^_^)/