出店参加予定 秋のイベント~! | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

お久しぶりの更新です~!

すっかり秋~♪
夏に肥え、食欲の秋を迎え、
毎食後の『お腹いっぱい』が
口癖を通り越して 挨拶のように
なってしまいました~ (^0_0^;)

そして、そろそろニットが
活躍するシーズン到来~v(^-^)v
ニッターHidamari として
気合いを入れ直さねば~と
思う今日このごろ~。

さて本題~!
Hidamariとして出店参加予定の
秋のイベントの お知らせです~♪



9/30(水) 9:00~12:00頃
『馬小屋ガレージセール』
in魔女の家
(富津竹岡IC近く)

子ども服のフリマ品と
Hidamari ニット作品を
持って行きます~。

雨天中止です。
三度目の正直で
晴れますように~!

魔女さんのblog  ↓↓↓
http://witchcrafts.blog.jp/archives/45229625.html



10/4(日)10:00~15:00
『第11回 請西東秋祭り』
請西南公園
(イオンタウンうら)

こちらも雨天中止(小雨決行予定)!
気持ちの良い秋晴れを期待~!

地域のお祭りとは思えないくらい
盛りだくさんで 豪華な内容です!





Hidamariとして
イベントに出店参加するのは
半年ぶりです!

なんだかドキドキ~(≧▽≦)
楽しく がんばります~♪

9/30 『馬小屋ガレージセール』
10/4 『請西東秋祭り』
ぜひ 遊びに来てください~ (^-^)/