お久しぶりです~! | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

お久しぶりです~!
ブログの更新がない間、
叔母は心配して、母に安否確認を
してくれていたようです(^▽^;)

元気ですよ~!
夏休みに入ってから
目まぐるしさは倍増~(@_@;)

楽しいことも盛りだくさん♪
海に行って、
お祭りに行って、
家族カラオケして、
遊園地&プールに行って、
キャンプもしました~(^-^)/

どこの花火に行こうかな~と
まだまだ 楽しい計画を考え中~!



さてさて toricoでは~、
7/25(土)茂原 七夕まつりに出店
7/28(火)出張torico ミサワホーム
と外でも活動してました~!

torico salonも最終日まで
笑顔いっぱいで 営業していましたよ。

私は、Hidamari塾の子どもたちと
サンドイッチランチを作って
ワイワイと最終日を過ごしました♪



ちょっと前になりますが、
ワークショップに参加してくださった
お客様の作品です~!
リボン使いが素敵☆

香るリースのワークショップは
7月で終了となりました~!

そして販売用をご用意しました!




実は、ただいま帰省中~♪
そして久しぶりの電車の中!
これから学生時代の友だちと
呑んだくれてきます≧(´▽`)≦