実家満喫と オーダーのアームカバー | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

実家を満喫中です~♪

お墓参りして、
おばあちゃんに会って、
姉・甥っ子に会って、
叔母さんに会って、
買い物して、
美容院に行って、
毛糸の買い出しをして…。

一昨日は学生時代の友だちと
オシャレに飲みました~(*^^*)Y
都会から離れ 専業主婦な私には
新鮮な話がいっぱい~(^O^)☆


昨日は 中学3年生の時の仲良し4人で
大人のお寿司ランチしました~♪

懐かしい話やら 子どもの話やら
同級生情報などなど
6時間以上 話題は尽きず~、
あの頃と変わらず
ゲラゲラと笑って 楽しかった(≧▽≦)


アミアミも復活~!
今期はアームカバーのオーダーが
途切れず、嬉しい悲鳴!キャ~♪

そうそう だいぶ前になりますが、
オーダー品をお渡ししました。
アームカバー(上腕まで・肘まで)。
今回から 腕部分に平ゴムを
入れてみました~。

オーダー ありがとうございました♪

母(Hidamari-mom)の
レース編みドイリー新作も
たくさん預かってます!

8月20日 デアイムマルシェに
持って行きます~♪