教室開催 ひなまつりボード 2/19 | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

今日は“ひなまつりボード”教室を
開催しました~!

お喋りを楽しんでいたら
制作中の雰囲気画像を撮るのを
忘れてしまいました~(^-^;

「不器用なんです」と
おっしゃっていましたが、
とても丁寧な手仕事ぶりでした♪

お顔に見立てた 菊の飾り結びが
垂れる糸の長さを変えて
女雛と男雛に変化をもたせています。
工夫した表現~、勉強になります。

明るく柔らかい雰囲気に
仕上げてくださいました~(^-^)

娘様にも 喜んでいただけたら
私も 嬉しいなぁ~(*^^*)

ご参加 ありがとうございました~♪




torico 手仕事教室
毛糸でほっこり ひなまつりボード
~棒針編み体験&菊の飾り結び~

定員となりましたので
募集締め切りました
ありがとうございます♪