朝勉強~! | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

長女 ただいま勉強中~!

昨日・今日は 学力テスト。
昨日は漢字練習、今朝は計算を
登校前に確認して臨んでます。

1年生でテスト勉強するなんて
ビックリしました~。
「誰の子?」なんて夫婦で
目をパチクリしちゃいました。

そんな長女、昨日の帰宅時は
ベソをかいてました。
心配して玄関を出て 出迎えると
「寒い~。冷たい~。
雨が斜めに降ってくるし~。」

「お風呂を沸かして待っていたよ」
と私がいうと
「ワーン!ママ~」大号泣!

冬の冷たい雨の日に 1時間近い
登下校はツラいですよね。
車の送迎は 極力しない方針ですが
気持ちが揺らぎそうです。



torico 手仕事教室
毛糸でほっこり ひなまつりボード
~棒針編み体験&菊の飾り結び~


定員となりましたので
募集締め切りました
ありがとうございます♪