どれも大切にしようとしてる【混乱】が

 

ちょっと愛おしくなりました爆笑

 

 

ドーナツ現在受付中の講座・イベントドーナツ

マカロン2月22日(土) 12:00〜14:30マカロン
リーディングカフェ@山口 【混乱】
お申し込み・詳細はこちら

ピンクマカロン3月6日(金) 18:30〜21:00ピンクマカロン
リーディングカフェ@沖縄 【寂しさ】
coming soon

 

マカロン3月14日(土)11:00~13:30マカロン
リーディングカフェ@銀座 【未定】

coming soon


ピンクマカロン3月15日(日)ピンクマカロン

リーディングカフェ@山口 【未定】
coming soon

 

 


こんにちは。

どんちゃんこと、平中敦子ですニコニコ

 

 

 

 

今日は山口県初となるリーディングカフェを、田布施町にあるちえらるこで開催しました。





沖縄移住前に共に学び合った仲間が、参加してくれましたキラキラ


チビッコたちもいっぱいラブ







本日のテーマは私も初となる【混乱】うずまき





とは言え、主感情である寂しさのお隣さんなので、

めちゃめちゃ陥ります!!🤣

 

 

 

ここ半年くらい、慣れない仕事をしているので混乱しっぱなし!!!!😂







混乱してると、エネルギーの効果性がとても低くなるので、成果に対しての疲労感がハンパないよね。


そこから怒りに突入したり、無価値感に突入したりするパターンが多め。






今日参加してくれたメンバーは、ママ業してる人たちで、本当に凄いなーって尊敬しました✨


とにかく情報量も多けりゃ、判断&決断する回数も多すぎ滝汗






そりゃぁ、混乱しちゃうよ〜あせる






そして大人の私たち自身も、自分の価値観だと思っていたものが、世間一般常識や親の価値観を鵜呑みに信じてることなんかもよくある。




事実や感情、思考がぐちゃぐちゃになってることも多い。






本当に自分が大切にしたいことは何で


今どんなことが起きていて


どうしたらいいのか


検証を重ねていく大切さがとてもよく身に染みる時間となりましたラブラブ







毎回爆笑のリーディングカフェ爆笑


「教える」というより、互いに響き合って気付きを与え合うとこが大好きですラブ






奇跡は常に2人以上。




帰りは美味しいスイーツを頂いて帰りましたラブ







次回山口での開催は、3月15日を予定してますグッ


3月6日は沖縄でもやるよキラキラ






その翌週は東京なので、東京でも開催リクエストあればぜひご連絡くださいウインク






一緒に笑って、ハッとして、愛し合おうハート







 

 

 まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。

 

  涙 メニュー一覧 涙

  涙 ご感想 涙

 

涙 アクセスリーディング協会の講座 涙

講師:吉武大輔

 

ピンクマカロン3月8日(日)10:00~16:30ピンクマカロン

アクセスリーディング入門セミナー@渋谷

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月21日(土) 12:30~16:00マカロン

公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

ピンクマカロン3月21日(土) 17:00~20:30ピンクマカロン

家系図公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月22日(日)10:00~16:30マカロン

リーディングカフェマイスター養成講座@広島

お申込み・詳細はこちら