こんにちは。
「わたしは 私も、私の周りも幸せにします。」
 
敦子です^^
 

 

 

 

無価値観強化月間中ですが(苦笑)、

昨日は尊敬する、大好きなお方…

 

愛と勇気の勘違いヒーロー

LOBRAVEゼウスさんから

こんなベストなタイミングで

連絡を頂きました!!



全然違う要件だったのに、

なんだか突然・・・

 

 

「あっちゃんは女神だから。

巫女じゃなく、女神。
早く思い出しな^^」

 

 

と言われ…


女神と言われると、やっぱり思い出すのはハトホル



なにか察してくれたのか

見えたのかしたんだろうなぁキョロキョロ

 

 

 

 

だから私は、
 

 

 

いくつかの関係性で、別離が多いこと

 

そこから失ったもの、ないものに目が行ってしまうこと

 

寂しくて、そこから無価値観を感じていること

 

相手が決めた選択や未来を

受け入れるし祈れるけれど、
自分じゃダメだったんだって感じること

 

 

 

 

そんな話を聞いてもらいました。

 

 

 

 

ゼウスさんは、いろんな話をしてくれましたキラキラ

 

忘れないように、

自分のために
書き残しておきます。

 

 

 

女神は、いるだけで周りを幸せにするんだよ。

どうにかしなくちゃと思考が入ると、
トラブルが起きてしまう。
でもそれは、いるだけでいいという証拠。

 

 

 

大きな傷は、早く治る。

だからこそ、こじらせちゃいけない。

こじらせると、傷が浅いままで治りがが遅くなる。

傷ついていいから、無価値観などでごまかさない。

 

 

 

今別れる人は、一生仲が良い人だ。
別れた先で、それぞれがまた種を撒く。

だから肉体は離れていても、

魂は繋がっているよ。

 

 

 

 

やよいは、思い出させる場所なんだよ。

みんなそこで、自分を思い出すんだ。

土地自身が忘れていた、

やよいの土地の役割も、

君たちが思い出させてあげたんだ。

 

image

image

image

 

特に最後の言葉は

 

すごく、

 

すごくすごく、

嬉しかったなぁ~~~。

 

 

 

 

今書いてても

涙が出ちゃうや。

 

 

 

やよいに来た当初、

いわゆる氏神様のいるところで手を合わせると

 

「あ、この神さまがやよいのために

私たちをあてがってくれたんだな」

 

と確信を得ました。

 

 

 

けれど、それきり

「役目を終わったんだ」という感覚は
なかなか自らはキャッチできず…

 

(以前夏ごろに友人のチャネリングで
ようやくメッセージを受け取れたとこで、

その時も号泣・・・えーん

 

 

 

自覚してたよりずっと
責任を感じていたんだろうなぁ。

 

不安だったんだろうなぁ。

 

 

 

私もこんな風に

人に勇気と癒しを手渡せる人でありたいなと

改めて思うのでした。

 

 

 

よし、今日はちゃんと時間を取って
自分の無価値観を感じた
原体験を癒す旅に出かけよう。

 

 

 

曖昧なままにしてるから

統合できていない今があるのでしょう。

 

また報告します照れ

 

 

 

 

あ!


明日29日は

LOBRAVEのライブがあるそうですよ~キラキラ

 

私はZOOM参加しようと思います爆  笑


楽しみだハート


 

 

まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。