たとえ大失敗しても

大きな目で見れば大成功!

 

すべて上手くしか行かない!

 

 

 

と腹を括れてから2日、

 

またまた現実がガラリと変わって

 

45万円必要だった保証金が

 

なぜか最初より少ない12万円で請求が来たそうなんですけど。

 

(詳しくはかっちゃんのブログを読んでね)

 

 



 

 

えっと。

 

 

 

 

ここはワンダーランドで合ってますか?

 

 

 

こんばんは。

 

不思議の国に迷い込んでしまったどんちゃんですsei

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

3日で夢が叶った!?

沖縄民宿クラウドファンディング

おかげさまで、現在44%達成キラキラ

 


 

{DE4B5906-489D-4B36-913A-70295D843E87}


 

https://camp-fire.jp/projects/view/36077

皆さまのお蔭です、ありがとうございますキラキラ

ひきつづき、シェア&応援よろしくお願いしますビックリ

 

応援の仕方⇒こちら

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 



 

私も詳しく分からないのですが

 

大家さんがお忙しい中

 

掛け合ってくださったおかげか

 

はたまた不動産屋さんのうっかりミスか笑

 

 

 

なぜか急に保証金が12万円で

 

不動産会社からメールが来たそうです。

 

 

 



 

 

現実って本当に摩訶不思議笑い泣き

 

 

 


 

 

いえ、もちろん大家さんをはじめ、

 

誰かのおかげに違いないのですが

 

まるで待っていたかのように

 

ものの見事にタイミングがピッタリと合う。

 

 

 



 

シンクロニシティだね。

 

 

 


 

 

かっちゃんも保証金の一件で

 

お父さんに向き合おうと心に決めたようです。

 

 

 

 

 

私としては、それが夢が叶うとかよりも

 

ずっとずっと嬉しかった照れ

 

 

 

 




 

 

 

ビジネスにおいても

 

パートナーシップや人間関係においても

 

滞りを感じた時は

 

そこに目を向けるんじゃなくて

 

内側に目を向ける必要があります。

 

 



 

 

特にやっぱり、家族関係。

 

 



 

 

 

ビジネスやお金と両親との関係は

 

何がどう繋がってるの?って思われるかもしれない。

 

 

 

 

 

でもね、切っても切れない関係なのです。

 

 

 




 

そこに負荷があると

 

真の意味での成功は成し得ない。

 

 

 






(成し得なくてもいいんだけど…


言葉で説明するのは難しいね。)








 

 

1度向き合えば終わりと言うモンでもなくて

 

その都度その都度

 

何度も何度もていねいに向き合うんです。

 

 



 

 

自分をピカピカに磨いていく。

 

 



 

 

やっときれいになったと思っても

 

以前は気付かなかった曇りに気付いたり

 

使い方の癖でもくすみやすい部分はあるし

 

しばらく置いておくだけで汚れてしまう。

 

 

 





 

だから、何度も、何度も。

 

 




 

 

 

 

それがいつしか自然に出来るようになって

 

それがいつしか生き方になる。

 

 

 



 

 

 

問題や出来事を通じて

 

目の前の人や感情を通して

 

鏡に映った自分を見直していくのだ。

 

 




 

 

そうして自分を一致をさせていくのです。





{F9E0EE0F-7520-46F8-8D09-38759FF4395A}






どんちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル 心屋カウンセリング・リラクゼーション・タロット&アロマリーディング・講座やってますキラキラ

 

 

 

ベル やりとりしたい。もっとマニアなお話が聞きたい方はコチラ

 

LINE@ 友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

 

メルマガ購読
https://www.reservestock.jp/subscribe/71942