大家さん本当にありがとうございます。 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

プレオープンまで
後10日となりました。

7月1日の
『俺、南部で海が見える場所でゲストハウスやりたいんよね〜』から27日が経過しました。

この27日間は怒涛の日々でした💦💦


『やる‼️』と決めて、
blogアクセスが12000を超えたり。
{37B8871E-3078-414B-B6B1-EA7CD3228E49}

クラウドファンディングをまだ始めてもない時から全国各地の方々から支援頂けたり。

岩国での様々な事を引き継いだり、辞めたりしたり。

嫁に当たったり。

大家さんや、みさきさん(娘さん)に相談したり、助けを求めたり、優しさに涙したり。

不動産や保証会社の方とやりとりしたり。

沖縄でお手伝いして下さる方が見つかったり。

保証会社に断られたり。

不動産の方が親身になってくれたり。

連帯保証人になってくれる方が居なかったり、断られたり。

クラウドファンディングが始まったり。

みっちゃんにblogで応援して貰ったり、直接相談したり。

保証金がめっちゃ要る事になったり。

嫁と喧嘩したり。

沢山の方から応援して貰えてたり。

自分を見つめ直したり。

寂しいって泣いてくれる地元の友達と話したり。

嫁の実家に行ってお義父さんに説明してデカイ心で応援されたり。

沖縄の事やりながら、日常の仕事はこなして満身創痍だったり。

まだまだ書きれませんが本当に沢山の事がありました。

{5B3C512E-E206-4072-9F8B-3921F4CE2FE2}

保証金3ヶ月分。。

契約時に要る金額はデカイです。


そして今朝、不動産からメールが来ました。


奥様の連帯保証の審査が通りました。
契約時の金額は。

え⁉️

保証金が120,000円。。


え⁉️

一番最初の保証金額は150,000円だったよ。


しかも‼️
沖縄在住の方が保証人じゃないと
保証金3ヶ月でしたよね。


大家さんが不動産にして下さっても、
3ヶ月分は変わらないって。。


え⁉️え⁉️
当初の金額より下がってる‼️


{1AF80035-3667-4756-B595-263EBE200CF1}

現状を娘さんに連絡しました。

そしたら
『おかあさん色々動き回ってたからね
一昨日も不動産に行ってたみたいだよ!』


{9B056E36-5572-4780-AE1D-6C7748B7FBBD}

大家さん
本当に本当にありがとうございますえーん


俺、皆んなが集まれる素敵な民宿にしますから‼️


さとうみつろうさん。
ハニートーストさん。
わらわ〜の皆さん。
吉武大輔さんから繋がった皆さん。
心屋カウンセラーの皆さん。
沢山の友達や先輩方。
全国から応援して下さってる皆様。


そして
どんちゃん。
{12B263D6-D4F6-471E-B95E-282B35AE4AD2}

本当にありがとうえーん
至らない事ばかりで、ご迷惑をお掛けしているかも分かりません。ごめん。


ですが。

こんなに沢山の愛から生まれた、
『民宿やよい』です。

{6BA748E1-4267-4B4F-9E56-C096D35D5EA5}

是非遊びに来て下さい笑い泣き💕

本当に後少しです‼️

{ED983E3B-7909-4C24-9412-C0E6474923CD}

クラウドファンディングやっています。
僕等の思いを聞いて下さい。