こんばんは。

 

「あなた」に還るお手伝い

 

カウンセラーのどんちゃんですface4

 

 

 

 

 

先日開催しました

 

HappyちゃんのDVD上映会@岩国

 

素敵な感想を頂きました~ハート

 

 


 

 

{F64E2C5D-E248-4982-8B58-EB5E37484127}

 

 

大きなスクリーンで見るって

 

受け取るものが全然違いましたよ~キラキラ

 

 

 

もう10回くらい見てるのに

 

Happyちゃんの存在感が大きくなるせいか

 

涙が出て来ちゃったりしました大泣きうさぎ

 

 

 

 

参加者さんも

 

各々メモを取ったり真剣・・・。

 

 

{CE3B566C-E12D-4543-8827-4177229876B0}
 

 

 

 

途中何故か急に

 

ブレーカーが落ちた様に

 

バツンビックリと映像が消えて

 

室内は真っ暗にびっくり

 

 

 

 

あれ?ブレーカー落ちちゃったのかな?

 

と思った2秒後に

 

また突然電気系統が回復して。

 

 

 

 

なんだったのかね~?笑

 

なんて雰囲気になりつつ

 

そのまま続行。

 

 

 

 

そしたらね、

 

その時メッセージを受け取ってた人がいらっしゃいましたcat heart

 

 

 

 

{2F589214-03F2-4DA8-B131-BD365F682BA7}
 
わぁ、しかもエンジェルナンバー2222…(笑)

 

 

 

 

他にも、シェアでグループになったメンバーに

 

シンクロがたくさん笑

 

 

{828D66E8-3C21-44B9-A634-74D06AC2F2F0}
 

 

 

 

 

本当におもしろいキラキラ

 

だから、辞められない笑

 

 

 

2次会はお店にギターがあったので

 

みんなで唄ったり

 

踊ったり

 

殻を外から内から

 

ツンツンつついて割ったり

 

まるでお祭り騒ぎでしたおんぷ

 



 



 

 

 

 

 

それがまた、

 

本当に素晴らしくてcat heart

 

 

 

 

たまたま3日前に

 

お友達にHappyちゃんのCDをプレゼントされて

 

参加してくれたマウンテンマウスのまぁしぃ。

 

 

 

笑顔がこぼれまくってるカナヘイハート

 

 

 

 

第1チャクラと第4チャクラが

 

パワフルな感じがしましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

生命力と性命力。

 

 

 

 

わたし、これからの時代は

 

『家族』の定義が変わってくる気がしていてね。

 

 

 

 

誰が子供を産んでもいいし

 

誰が育ててもいい。

 

 

 

 

今で言う『家族』の中だけじゃなくて

 

集団やコミュニティで命を育んでいくイメージ。

 

 

 

 

そんなビジョンに近づくために

 

もっと、いろんな事から

 

オープンに

 

解放していくことも大事だなと。

 

 

 

 

んでビックリ

 

まぁしぃのインスピレーションで

 

急遽決まりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

2月11日(祝・土) 11:30~

 

会場:マギカギルド (予定) 

           岩国市麻里布町3-10-4 2階

 

会費:2000円 (食事付き・ドリンク代別)

 

【お申込み】
https://www.facebook.com/events/238070636641585/

 

もしくはhidamari.1221@gmail.comまであげ

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

この会、なにが凄いかって

 

何が起こるか、何をするのか

 

 

何も決まっていませんcat wara

 

 

でもね、それでいいんだなって思う。

 

なぜだか不思議と

 

そう、思う。

 

 

 

 

奇跡がいっぱい起こりそうだキラキラ

 

 

 

 

ただ1つ明確なものは

 

まぁしぃのお友達がゲストとして来ること。

 

 

魂が、喜ぶってこと。

 

 

 

 

 

何の制限もなく

 

自分の喜びを表現し

 

楽しもう

 

解放しようカナヘイうさぎ

 

 

 

 

リブログ先のひろちゃんが

 

水餃子を作ってもてなしてくれるってカナヘイハート

 

 

 

 

こちらも軽食用意します気合いピスケ

 

 

 

上映会来てくれた人は

 

その後の生活や体験のシェアをしましょカナヘイきらきら

 

 

 

上映会来てない方も

 

もちろんウェルカムですカナヘイハート

 

 

 

 

どんちゃんでしたカナヘイ花

 

 

明後日27日は田布施で上映会だよ~カナヘイピスケ

 

 

◆◆◆ オープンカウンセリング ◆◆◆

 

きらきら*しずく 2/13 (火) 15:00~

山口県周南市

 

きらきら*しずく 2/24 (金) 14:40~

広島県福山市 ⇒ 詳細

 

 

◆◆◆ 募集中 ◆◆◆

 

随時 タロットリーディング【モニター募集中】

 

Happyちゃん

『世界は自分で創る』 DVD上映会

きらきら*しずく 1/27(金) 10:30~ 【田布施】

きらきら*しずく 2/24(土) 13:00~ 【広島県福山市】

きらきら*しずく 3/11(日) 【大阪】

 

 

 

 

 

LINE@始めました

友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好

 

◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com