「あなた」に還るお手伝い

 

幸せを巻き起こすハッピートルネードどんちゃんですカナヘイうさぎ 

 

 

 

 

今日は私の生まれ育った愛する地

 

山口県岩国市で 

 

Happyちゃんの『世界は自分で創る』の

 

DVD上映会でした。






私はイベントを開催するのは数回めですが


まだドキドキするし


折角参加してくれた人たちだから

 

楽しんでもらえるか


いつも不安が付きまといます。





不安って


100を30くらいにすることは出来るけど


ゼロにできる人を


私はまだ知りません。





それでいい。





だって


誰しも未熟で


誰しも未完全だから。






そんな自分と


そんな人を


愛おしいと思う。






{B02A70E9-5993-43A1-84E5-89DDA3D838BC}




キャンセルも何件かありましたが


14名の皆さまにお越しいただけました





中にはビックリの参加者も






集合写真を撮るのを忘れてしまったけど



山口県周防大島出身で活躍中の


{0A0CC007-1188-4DF2-B618-D45CC79382B8}


うちの旦那のかっちゃんは

昨年まで飲み屋さんをやっていて

初期はライブハウスもしてました。





その頃からご縁があったまぁしぃだけど


ここ数年会う機会もなくて


まさかこんなカタチで再開できるとはね






他にも広島から周南市まで

本当にありがとうございます





昨年のさとうみつろう岩国講演からご縁がある
 
あかねさんが早速感想を書いてくれていましたカナヘイハート




あの日から旦那さんが

シフトチェンジされたそうカナヘイきらきら






夫婦って

ある意味親より近くて

本当に嫌になるくらい

自分を映し出してくれたり





どうにかしたくなる存在だったり





あなたの魂の成長に必要な

「きっかけ」を与えてくれる

本来はそんな愛しい存在。






我が家も昨夜色々ぶつかり

話し合ったところでした





世の旦那さま!!

嫁がアレコレあなたの事を言うのは

あなたの可能性を知っているからです




あなたを攻めてる訳ではないことを

受け取って欲しいな





この人には出来ないだろうなと思ってることを

嫁も敢えて言ったりしません。






あなたがあなたを取り戻した時

こんなものじゃないはずよと

私は思っています




あ、話が逸れましたが…

私が1番胸がいっぱいになる瞬間は

私が何か伝えている時よりも

参加者の皆さんがシェアをしている時間。




最高に、幸せです






二次会はタイガー社長の

「マギカギルド」で

交流会



{B50075B2-A2F0-4624-ACB2-12FE7182DC56}




いろんなシンクロがあって

ビックリ!!


 

 

そしてどんどん面白い流れになって


ギターを弾いたり


カホンを叩いたり


歌ったり


踊ったり




1人ずつ


硬くなったたまごの殻を


ツンツンして割ったり





みんなの魂が解放されて、


喜んでいることに


とても胸が熱くなりました。


 



また急遽

 

2月11日11:30〜マギカギルドにて

 

マウンテンマウスのまぁしーを囲んで

 

魂のフェスティバルを開催します(≧∇≦)

 



踊りましょう

 

歌いましょう




 

誰もあなたを否定する人はいません。

 

あなたの思うままに。

 

感じるままに。

 



何かコレをする!という


決まった計画はないのですが(笑)




 

今回が知識の解放だとすれば

 

2月11日は行動の解放の日です。





 

今日はギターを弾いて歌ったり

 


 

誰もあなたをジャッジしません。

 

カッコ悪くて

 

ダメなあなたを

 

受け止めます。

 

愛します。



 

詳細は後日❤️

 



 

ありがとう。

 

あなたに出会えて

 

本当に良かった❤️

 

 

 

 

 愛を送ります。


どんちゃんでしたカナヘイハート

 

 

 

 

◆◆◆ オープンカウンセリング ◆◆◆

 

 

きらきら*しずく 2/13 (火) 15:00~

山口県周南市 予定

 

きらきら*しずく 2/24 (金) 14:40~

広島県福山市 予定

 

 

 

◆◆◆ 募集中 ◆◆◆

 

Happyちゃん 

 『世界は自分で創る』 DVD上映会

きらきら*しずく 1/27(金) 10:30~ 【田布施】

きらきら*しずく 2/24(土) 13:00~ 【広島県福山市】

きらきら*しずく 3/11(日)  【大阪】


 

 

 

 

LINE@始めました

友だち追加  
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好

 

◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com