ども。


「あなた」に還るお手伝い
ハッピートルネードどんちゃんです




すご〜いタイミングなんだけど

つい先日

岩国招致メンバーのタイガー社長


「宇宙には時間軸がないのに

前世とか来世って一体なんだろうね?」


なんて話をしてました




タイムリー




みっちゃんに以前、

「他人こそが自分のパラレルワールドなんじゃないかって思うの」って言ったら


「そうだよ、どんちゃん!

自分以外の全てを経験していて
唯一体験してないのが
この瞬間のどんちゃんなんだよ!!」


って話してくれました。





全て体験しているのに

ただひとつ、未体験なのが

この「わたし」です。




横世って言うんだね




私と言う自我は
ひとつの人生しか選択できないから
その分他人がたくさんの体験を見せてくれるんだと思う



ぢんさんも
「憧れの人は未来の予告編」って言うけど
あの人はわたしなんだもんね




だから嫉妬とかじゃなく
誰かの活躍は
心から喜びたいなと思う




この人の棚ボタ感には

{5644D766-A0ED-4AA7-B210-E5158E505FF6}

羨ましすぎて

{FA1B8CC3-248D-4F64-970E-14C470252A61}

正直イラッとするけどね






因みにタイガー社長は
マンガに例えて
解説してくれました



私たちが漫画の世界を読むのと一緒で
本棚には物語の1巻から最終巻まで
同時に存在しているし
どれでも選んで読めるけど

中の主人公はめくったページが「今」だと思っていて

一コマ前の主人公と
次のコマの主人公は
繋がって見えるけど同じじゃない。



タイガー社長の意図するところと
ちょっと解釈が違うかもだけど
わたしはこんな風に受け取ったな



どんちゃんでした

{9BFBC8CE-8FE5-46F7-9365-C7C164E197AA}



  

◆◆◆ 終了しました◆◆◆



きらきら*しずく 「女性性を知り、あなたに還る」 

日時:12/4(日) 11:00~ 

料金:5,000円

場所:460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-24
NAYUTA BLD(旧・シンクスビル) 3階
〈地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」1番出口より徒歩約3分〉 

Googleマップ

 

お申し込みはコチラ⇒

 

◆◆◆ MENU ◆◆◆


 

きらきら*しずく カウンセリングメニュー

 

 


 

LINE@始めました

友だち追加 
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


 



◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com