「あなた」に還るお手伝い

 

ハッピートルネードどんちゃんです心

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

きらきら*しずく カウンセリングメニュー

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

12月に名古屋へ行くのは

元々さとうみつろうさんのトークショーに行くからだったんだけど

 

どうせ行くなら

沖縄の時のように

「旅をしながら生活をしたい」心

 

 

初夏に私に沖縄旅行をプレゼントしてくれた

マスターコース同期の

名古屋在住キミティ

 

またまたご縁を繋いでくれましたキャハハハート

 

 

12月2日(金) 20時以降

名古屋市中村区の

咲くや」さん

 

 

12月3日(土曜)

名古屋市東区の

Kessa'sBar で

 

 

それぞれマジックをさせて頂きますcat heart

 

{946FE89F-2B45-47F3-A343-2AF2D1EFE07C}


 

 

マジック料金などは決まっていませんが

楽しんでいただけたら

お気持ちほど頂けたらと思いますおんぷ

 

 

 

ご縁がご縁を繋いでくれて

世の中って本当に愛で溢れているなぁと

実感しますcat naki

 

 

 

 

そして、私もつい先日

女性性のテーマにしたお話会をしましたが

自分自身とっても満たされたので

 

名古屋でもやっちゃいたい…あげ

 

なーんて、差し出がましい想いが

ふとよぎっちゃったんです汗

 

 

 

 

名古屋で、だなんてね。

 

私の事、誰も知らないのにねが~ん汗

 

{33602CD7-2FC7-4F4A-ACEE-238444427634}

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えると

「日にちがないから告知してる暇もないし

名古屋なんて超アウェーな所で

誰も来ないのに会場費はかかるし

時間のムダーaya

お金のムダムダー怒

って思うんだけど・・・

 

 

 

今ね、

なんだか徹底的に

自分から湧き出たものを

大切に扱いたい

んです。

 

 

 

ホント、馬鹿馬鹿しいとすら思うけど

 

仕方ないよね笑

 

 

 

そうやって生きたいって

覚悟しちゃったんだもん。

 

 

 

そんな訳で

12月4日(日)

完全アウェーの地、名古屋にて笑

女性性を知り、「あなた」に還る

ワークショップを開催しますニコ

 

(赤くする場所違うだろwww)

 

 

 

sao☆ 日時:12月4日 11:00~13:00

 

sao☆ 参加費:5,000円

 

sao☆ 会場:NAYUTAビル 3階

  ミーティングルームG

460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-24
NAYUTA BLD(旧・シンクスビル)
〈地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」1番出口より徒歩約3分〉 
Googleマップ

 

 

お申し込みはコチラ⇒

 

 

 

そんでさ

そんでさ

 

名古屋は一度も行った事がないから

これまたマスターコース同期の

名古屋在住よっしー

 

めっちゃ丁寧な詳細付きで

素敵な会場をリストアップしてくれたのcat twinkle

 

 

もーなんなん!?

 

みんな優しすぎ~!?涙キラキラ

 

 

ありがとう。

ありがとう。

 

今日も私は、愛に包まれ

人に助けてもらい

支えて貰って生きてますcat heart

 

 

 

感謝ハート

 

 

 

どんちゃん&かっちゃんに

愛に来てねcat heart

 

 

 
{9FA37CE2-5C2E-421B-B4CE-8DA95097E30F}

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ MENU ◆◆◆


 

きらきら*しずく カウンセリングメニュー

 

 


 

LINE@始めました

友だち追加 
"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


 



◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com