広島・山口で活動中の

心屋認定カウンセラー

 

ハッピートルネードどんちゃんですキャハハ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

きらきら*しずく カウンセリングメニュー
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

今日はお知らせです音符

 

 

 

先日の広島のお茶会にも来てくれた

「ほしざか工房」

ともえちゃんからのお誘いで、

 

11月21日(月)に

女性性のお話会をさせて頂くことになりましたcat heart

 

image

ともえちゃんと心

 

 

 

「女性性の目覚め」
「女性性の解放」なんて言われる昨今
結局つまるところ、なんなの~???
笑い泣き
 
…って思ってはいやしませんか?
 

 
ワタクシどんちゃんは、
 
ブログにはまだまとめられてないんだけど
 
3年前(多分
sei)の結婚式をきっかけに
 
自分の中の「女」の部分を否定し

抑圧してきたことに気付きました汗
 
 
 

ウェディングドレス着てみんなの前に出るとか
どんな辱めなのー!?
滝汗
 
自撮りなんて、可愛さアピールなんかして
恥かしくないのー!?
ゲロー
 
 
 
・・・なんて、本気で思ってました汗
 
 
 
 
そんな抑圧から
 
身体もずっと生理不順ガーン
 
 
 
これじゃアカンびっくりって気付いてから
 
初めて撮った自撮写真、
 
見る!?
 
 
 
見て後悔しない?
 
 
 
晒しちゃうわよ!!??
 
 
 
ぎゃーーー!!!!
 
マジで
 
恥かしい~~~ゲローゲローゲロー
 
{384732DD-26E1-4D6B-A771-30B5BD7C10B2}

 
 
めちゃくちゃ照れてる・・・滝汗
 
それを全力で隠してる感満載w
(でも漏れてる)


 そして可愛くない!!!!!!



いやー、その時の精いっぱいなんだから

可愛くないなんて言うと

当時の私が可哀想だけど…笑い泣き





 
しかものっけから
フェイスブックに投稿したのよ!?
 
よく勇気出したよね~笑い泣き
 
私、エライハート(笑)
 
 
 

そんなきっかけから
 
「女性性」について学び

自分なりに解釈し、
 
性被害にあった過去や

親子関係と向き合い
 
「勘違い」に気付き。
 
 

今では以前よりずっと

抑圧してきた女性性を
 
開くことが出来ましたキラキラ
 
 
 
今の私はこんな私です。

{C0B5B54B-0843-402D-B445-09CC5124D6B8}


変わったよねぇ
 

 
このお話会では、

女性性や男性性のエネルギーの特徴などを主にお話し

それを実際に感じて頂こうと思います好
 
 

女性性の会なので
 
予定通りの会にならないかもしれませんがsei
 
 
 
それも楽しんでしまいましょうねcat love

 
 
◆女性性を体感しよう◆
 
【日時】
11月21日(月) 12:00~14:00
 
【参加費】
2,000円

【会場】
ほしざか工房
島根県鹿足郡吉賀町田野原 738
   
【お申し込み】
フェイスブックのイベントページで承っています。

① 参加ボタンを押す
 
② 中本敦子までメッセージを送る
 
お申し込み方法はどちらでも構いませんが
折り返し確認のメッセージを送りますので
万が一返信がない場合は
お手数ですがもう一度ご連絡くださいね
音符
 

 

 

ともえちゃんのランチ付き


14:00からはフラダンスのワークショップもあります




会場が不安な方は


岩国まで来てくれたら一緒に行きましょウインク 

 

 

◆◆◆ 参加募集中 ◆◆◆



きらきら*しずく 新月にいく月 宮島・弥山ツアー
 

11/29(火) お申し込みはコチラ⇒

頭を使ったり、知識を入れるだけじゃなくてこの世界でそれをどう使っていくかあげ

望む未来を描き、体感し、楽しく引き寄せましょキャハハ

  

◆◆◆ MENU ◆◆◆


 

きらきら*しずく カウンセリングメニュー

 

 


 

LINE@始めました

友だち追加

"@ysc1638l"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

 




わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


 



◆◆ お問い合わせ ◆◆

メール hidamari.1221@gmail.com