こんばんは上げ上げ


山口県岩国市在住のアロマセラピスト。




心屋マスターコース40期生


幸せを巻き起こす最高の女の子


ハッピートルネードどんちゃんですおんぷ




あぁ、この自己紹介、ようやく慣れてきたー(笑)





今日のざわざわしたこと~おんぷ




岩国弥栄塾 で、講師として来てくれた吉武大輔さんこと大ちゃんが


今度山口でまた面白そうなセミナー やってくれますsao☆




私もゆくゆくは全国津々浦々、


果ては世界で旅行しながら生計が立てられたらと思っているから興味津々LOVE




それに、大ちゃんには絶大なる信頼を寄せているから


絶対素晴らしい内容だし、


絶対回収ができる金額なんだとは思うんだけど…




受講料が1回75,600円・・・そして3回あるびっくり






・・・ひょー、めっちゃザワつくじゃん!!笑


(ザワつく反応がもう楽しくて仕方がないっていう、変態です・笑)






ここ2日くらい、お金とパートナーシップのことで


あれこれ掘り下げていたので更にタイムリーでした。





何にざわつくのか自分で掘り下げてみたところ、




1.自分に合った手法なのかどうか不安


  

これ、オーソドックスな答えよねsao☆


損してもいい~♪って行きたいところだけど、大ちゃんに問い合わせて聞いてみよう。





2.利益をもたらしてくれるか不確定な事に、

  そんな大金をわたしの為に使ってもいいんだろうか、と言う罪悪感



・・・・・・・・で、でた~~~~~ヽ(;´Д`)ノ



こ、これですよ!!!!!!




私は、私自身に


「あ、これなんか楽しそ~~~おんぷ」って程度のことには


75,600円は高い!!!!!と思っている!!!!!!




私には、そんな価値がないと思っている!!!!!!



いやーんウキャー!




夫に


「もっと私の事大切にしろゴルァヾ(。`Д´。)ノ」


とか言ってる場合じゃないんですけどっっっ






んぎゃーwwww


恥かしい(/ω\)





クローバー 4/23(土) さとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ



◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆