こんにちは


どんちゃんですcat heart



最近お店の事ではなく

一ヶ月前のレポばかりですが(笑)

今日も続きです♡



先月10月の頭には高知までこの方に会いに行きました


{B6484E5B-882C-409E-87A4-BAEA394784F7:01}


知る人ぞ知る
『神さまとのおしゃべり』の著者、さとうみつろうさん
{A0CB46A3-6C32-4B60-9A51-1FEE7F91C8E4:01}

最近イヤと言うほど周りに伝えてます(笑)

この本、本当にお勧めですよ✨

スピリチュアルという、一見扱いにくい分野を、
誰にでも分かりやすく
この宇宙の仕組みを教えてくれます。

みつろうさん、頭の回転がすこぶる良くて
科学的な視点からも紐解いてくれるのです。



みつろうさんに会いに行ったのは、今年は2回目♡

夏には福岡に行きました♬



講演会って言うと、なんだか偉い人が難しい話をして
かしこまって聞くイメージがありますが
みつろうさんの講演は笑って泣いて
本当に自由です




さとうみつろうさんのトークショーには必ず
『カノン瞑想』があります

みつろうさんがピアノでカノンを弾きながら語り
みんなは思い思いの格好で
自分を観測します。


前回の福岡ではピアノの裏側に行って座ったため、
みつろうさんの声があまり聞き取れなかったんだよね

そのリベンジでもありました

旦那にも聞かせてあげたかったし♬


相変わらず
大笑いして、いっぱい泣いて
人生の視点を少し変えて物事の判断ができました♡

みっちゃん、ありがとう

会場の素敵な場を共有できた皆さま、ありがとう



そして、ワタクシ。

さとうみつろうさんを、岩国にお招きするぞと心に決めて高知へ挑みました



私の大好きな岩国。

大好きな、ふるさと。



何にもないね、なんて地元民にも言われるけど(笑)


みつろうさんのように人生を面白おかしく生きる術、考える術を分かち合いたい。


この世界で生きる理を、広めていきたい。


それを知っていると知らないとでは、
人生の取扱説明書を読んでいないくらい、違います。



引き寄せの法則や宇宙の法則なんていうと
拒否反応が出る方もいるかもしれないですが、
ちゃーんと地に足のついたお話が聞けますよ 



そんな訳で、来春の岩国で
さとうみつろうさんのイベントします



てゆーか、もう、お祭りみたいに楽しんじゃおう(≧∇≦)


年に一回くらい、バカになってみよう


特に、若い世代や子育て世代の方にお集まり頂きたいです!!


応援是非ともよろしくお願いします(≧∇≦)



あなたが楽しむ事で
あなたの人生は楽しいものになるのだから

{CD32B9FE-BC89-4068-BADD-DB4F6F33ABBD:01}

いつもいいね!ありがとうございます