山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト


マスターコース40期生のどんちゃんです




大好きなさとうみつろうこと、みっちゃんのアルバムが先日27日に発売されましたcat heart




わたしの元にも無事届きました~~~キャハハ キャー!!





グラビトン

{5329C927-C88F-4FED-90C8-BFEC0CEECE19:01}



ここで視聴できるよハート




もうねもうね、言葉の一つ一つに愛がいっぱい詰まっている。




みっちゃんの解説もついていて、ちょっとしたミニブックのようです。





”どうか、輝く星の周りにある「闇」こそが星を輝かせているということを子供達が学べますように。


どうか、輝くものだけを追い求め、目に見える物だけを信じる大人になりませんように。


「まだ見ぬ世界を創る」のが自分だと思えるはずだから。



どうか、瞬く星は今でも迷っていることを子供たちが学べますように。


どうか、迷わない存在なんてどこにも居ないということが分かりますように。


いつか必ず来る、迷う日にも安心出来るはずだから。”




ーgravitonより抜粋ー

{192BB0F6-A525-459A-A62B-6FA23028C2B7:01}


どうか、世界のどこかの、大切なあなたに届きますように好




トークショーと同じくCMや広告も打ってない、相変わらずブログだけの宣伝ですが


心屋仁之助さん、Happyちゃんを始め、たくさんの方々の応援のおかげで


デイリーランキングでオリコン27位 ビックリ




ウィークリーのオリコン反映は今日の注文までが含まれるそうです。



たくさんの人の目に届くように、購入するなら是非、今日!!今すぐ!!すげ~



予約注文は⇒こちらから

{FB1A3863-4653-44D2-A512-6CA07DE9C009:01}




たくさんの人に届けたい。



その使命感に溢れるみっちゃんは、時として非難されることもあります。


(見る限りお金にブロックがある方だと思う)




私としてはみっちゃんにお金が是非入って欲しいんだけど、


(やっぱり活動していくには軍資金が要るからね)

今回はみっちゃんにお金は一銭も入ってこないそうですよ・・・汗







クローバー 2/4(木) 2016年を豊かに過ごす方法♪岩国弥栄塾 参加者募集中おんぷ



クローバー 4/23(土) さとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆