山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン



リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、

マスターコース40期生の平中敦子ですcat heart






マスターコース3周目を終えた今日。



ワークで出た答えと

ひとり向き合っていると…


どんどんダークネス




だって怖いんだもん。





終わりのない

メビウスの輪の上を

グルグル歩いてる気分です



マスターコースと言えば

予算千円で

自分で使うファイルを持参するように言われていたのですが…




お気に入りのファイルが見つからなかったので


以前からやってみたかった


デコパージュにチャレンジ照れ

{7E1BE20F-065D-4326-B0C3-9C72713C6BCE:01}
材料♬



広い面ひ貼るとシワになりやすくて


思いの外ピシッとならんかった




でも、久しぶりに

自分のために創作時間が取れて

楽しかったです❤️


{357FE80D-CA26-4A09-B0DD-34CE688729FB:01}
こんな出来上がりになったよ口笛



それこそこの日は久しぶりに

特に予定を入れていないお休みだったので

猫たちと

空のティッシュ箱で

こーんな事をしたり



こーんな事で爆笑したり




まったりと

楽しくて幸せな時間を

ゆっくり味わいましたお願い❤️




夕飯は

大好きな方から頂いた

柚子を使ってお鍋にラブ



{25C53FA8-9101-4389-83AF-AF709340C97F:01}



わたしが望んでいる日々は

こんな

何処にでもありそうで

たいくつで

ホッとする

そんな幸せな1日なのかもしれないなぁ✨




あーでも、

見つけちゃった。



見つけちゃったからには

向き合いたいワタシ…。



でも休憩しないとな。

逆上せた気分です



ジョイを塗って

気分を上げようっと