山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン



リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、

マスターコース40期生の平中敦子ですcat heart





今日も例に漏れず

最高な1日でした

最高なマスターコースでした



わたしは今

自分の使命は

自己開示したり本音に気付く場所を提供する事じゃないかなって思ってます



でも、これまでは

自分がやりたい事より

自分が役に立てそうな事ばかり選択して

その世界で頑張って結果を出してきた



だから今から

自分のやりたい事をやる

そんな単純な事でも

怖さとか不安が付きまとうんです



ワークを進めていくと

「わたしは力不足」

「経験不足」

「知識不足」

「人脈、人望不足」

そんな事を信じ不安に感じている事に気が付きました



そんな前提でいたら

そりゃ上手く行かないかも



もしその不安がウソだったら

あなたは何を始めて

何を辞める?という問いに

もちろん

これまで役に立とうとしてやってきた事を

もう辞めるという答えが出てきたわけで…






これを認めてしまうって

とんでもない勇気やんねぇ




って、心臓ばくばくしました(笑)



だってさ、曲がりなりにも

それが正しいと信じて

無理してでも頑張ってきたんだもの。



今更それ違ったよなんて言われても

どう受け取っていいか分からないよね???




でも、その時のわたしも

その時なりに一生懸命で

それがあったからこそ

今の自分があり

自分の使命に気付けたなら

それも悪い事じゃない…ハズ!!!!



涙が出たけど

素直で勇気がソコソコあるわたしは(笑)

(勇気というか、自分を信じる力が付いてきたって事かな?)

怖くてジッとしてられなくて逃げたい気持ちもあるけども

一旦飲み込んでみる事にしました



更にはね、

自分のセルフイメージを見つけて

それが嫌な現実を創り出しているのであれば

セルフイメージをひっくり返してみよう!というワークでは…




出ました出ました



先日パッカンきたハズの

女性性の問題



しかもLINEやブログや

旦那に言うだけじゃなく

外界の生身の人間に曝すこの怖さ(笑)



分かっていても

腑に落ちるまでは

何度でも何度でも

突きつけるようにやってくるねー




わたしは女としてダメ。

女として欠落品。




そんな思考がまだあるんだなぁ



みんなも悶絶しながら向き合ってたけど


これから1ヶ月

どんな前提で生きるかを

みちびきだしていました。




わたしの導き出したワードは



「わたしは女として最高


「わたしは最高な女の子❤️」


「女性として魅力的



そんなワードでした…。






うわああああああああ



ないわーーー!!!!

(((( ;°Д°))))




怖い怖い怖い怖い



困る困る困る困る




いろいろ困る!!!!!



でも…



変わりたい。




アクセルを踏んで加速するなら


ブレーキ踏んでる足を

離さなきゃ。




今回もステキな姿をたくさん見せてくれた同期のみんな


サポートし信じてくれたコバやアシスタントのみなさま


本当にありがとう❤️




クローバーヤングリヴィング体験会&交流会 参加募集中



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ



◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆