山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン



リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、

マスターコース40期生の中本敦子ですcat heart






その①はコチラ


ある恋人のお話をしますsao☆




彼女は彼のことが好きで好きでたまりませんハート




彼も、もちろん彼女の事が大好きLOVE




彼女のために


仕事が休みの日は


デートに連れて行ってあげたり




彼女が疲れていたら


上手ではないけど


ご飯を作ってあげたり




落ち込んでいる時は


慰めてあげたりします。





付き合っていくにつれて


彼女はだんだん


独占欲が強くなりました。





こんなに素敵な人


誰にも渡したくない!!




彼は彼女の事が好きでしたが


束縛が強くなり


窮屈になり


信用されていないように感じ


彼女に疲れて


2人は分かり合えなくなりました涙





また別の恋人は


彼のしてくれている優しさに満足できず




私の事が好きなら


こんなたいくつなデートじゃなく


旅行に連れて行きなさいよ!


こんなヘタクソな料理じゃなく


高級レストランに連れて行きなさいよ!


そんな慰め方じゃ気休めにもならないから


もっと頼りにできるような男になりなさいよ!




と、我儘ばかり言いました。




彼は自分を受け入れてもらえず


疲れてしまって


2人は分かり合えなくなってしまいました涙






どこにでもありそうなお話ですが


これ、お金(豊かさ)でも言えちゃうことなんですsao☆





お金(彼)に


こんな事を


してしまっていませんか?




それじゃ豊かさも嫌になって


逃げて行っちゃうよねぇ汗





まずは今あるものから


感謝することから


始めてみませんか?




そして


お金とゆっくり


仲良くなっていきましょハート





お金はあなたの主ではありません。


お金はあなたの人生の目的じゃありません。




お金に振り回される生き方じゃなく


お金と仲良く付き合い


感謝して


手段として使えていけたらいいなと思っていますラブ





・・・つづくのかな???




クローバーヤングリヴィング体験会&交流会 参加募集中



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ



◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆