山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart




こんばんはうえ


ちょっと暗いお話になってしまうかもしれませんが・・・




先日旦那がお世話になった方が

他界されました。




辛いよーーーって号泣しながら帰って来た旦那。




なんとなく不幸があったのは分かったので

ただただ抱きしめました。




冷たい人と思われるかもしれませんが


人は、誰かを失ったときすらも

自分のために泣く生き物だと思ってます。




もう会えないものね。

もう触れられないものね。

もっとお喋りしたかったよね。

もっと恩返ししたかったよね。



寂しいね。


辛いね。




人生


いつ何時


何が起こるか分からない。




母と一緒に過ごせた人生は


たった11年と短かったけれど


母が命を持って教えてくれたのは


このことじゃないかなぁと思います。



できる事なら


私がこの世を去る時は




一緒に過ごせて楽しかったよ。


出会ってくれてありがとう。


いってらっしゃい!




そう見送って欲しいな。




そう思ってもらえるように


この「今」という時間を大切にしたい。




好きな事で


いっぱい埋め尽くしたいな。





先立つ人は


そんなメッセージを


私たちに贈ってくれてる気がしてなりません。






「今」どう生きる?







旦那がブログでいい事書いてましたビックリ

時間





未来に生きると「不安」となり


過去に生きると「後悔」となる。




誰かのそんな言葉が心に残っています。







クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆