山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart





もう前者と後者のお話

自分でもお腹いっぱいなんですけど(笑)、

最後にアウトプット~~~!




仁さん曰く

ヒトは生まれた時は

みーんな後者ウインク




そりゃそうですよね(笑)

赤ん坊は誰かにお世話してもらわないと

生きていけないものニコ


{F221A83B-DCA2-4F64-BBE9-F8DF1C5601ED:01}

我が家の後者様



で、いつ前者は前者となるんだろう?



私は前者と言えども

前者っぽい事をしてる後者なんじゃないかなチーン




そもそも私のお母さんが

めーーーっちゃ後者



天然で鈍くさくて運動音痴で賢くないのに

一生懸命前者っぽく

役員やったり

仕事3つ掛け持ちしたり

子育てどうにかしようと奮闘したり

あろう事か

頑張って無理したら

ちょっと出来ちゃったんだよね(笑)




無理したら

出来ちゃうもんだから

それまで持ってた

「貧乏」「学歴がない」の劣等感が癒される気がして

更に無理をしちゃうゲローゲローゲロー




そんな母を見てきて

私の中にも

「そうなるべき」

が育っていったんじゃないかな~~~真顔




それが

「大人になること」

と履き違えちゃったんじゃないかな~~~???チーン




現に

後者が羨ましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私がタブーとして

逃げてきた事だから。




結果や成果を出すのも楽しいけど

私はつい

自分を過信して

ペースを乱してしまうえーんえーんえーん




そしてしんどくなって

無理してるから周りに当たって

孤独な気分になって

羨ましくなる。




あーもう認めよう!!

認めちゃおう!!




わたしが思っている以上にわたしは

出来ないやつなんだ!!

諦めず無理して苦しんでるなら

さっさと諦めて楽になってしまえばいい照れ




きっとこれも皆には

とーーーーっくにバレてると思うけど



わたし、出来ない子です!!

誰かの助けがないとろくに最後までできません(≧∇≦)

弱さを隠して人にケチつけてました!!


そんな自分を赦すために

きっと後者の旦那を選びました!!(笑)



天の采配、あなたにはかないません(笑)(笑)(笑)


今日は無理をすれば参加できたイベントが2つあったのだけど

とっても行きたかったんだけど

自分の裁量を知り

無理をしないを決めたので

辞めました!!




これ、変な話が

ちょっとしたバンジーだわ(笑)




損してもいい♬





クローバーレインドロップ12月末までキャンペーン中ビックリ



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆