山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart






先日、マスターコースから帰ってきて
早速旦那とバトルをしました( ̄▽ ̄)



その日は

夜行バスでマスターコースから岩国へ帰って来た日。



新幹線で帰るつもりが

なんとなく家に帰りたくなくて

(出発前から揉めていたからかな?)

夜行バスに乗ったは良いものの・・・


クタクタになってしまいましたがーん汗

(そりゃそーだ)



最後の最後に乗ったJRで

スマホを忘れてしまいガーン!!



旦那に事情を説明し、

スマホを借りて駅に電話すると


駅で預かってくれていたそうなので

仕事の時間まで仮眠をしておくことにしたんですZZZ





その日は夕方から徳山で

とあるセミナーに参加する予定でして


車で行くからその時ついでに取に行こう上げ上げと思ってました。



旦那もそのセミナー行くか聞いたら


「うーん、行こうとは思うけど

仕事があるから懇親会には参加できんけぇ・・・どうしよう」


と言うので


「私に言っても知らんよ」


と返しましたが・・・

これがまた誤解を生んだみたいです汗



私は


「別々で帰ってもいいし、自分がどうしたいかは自分で決めなさいよ」


と言う意味合いで言ったんだけど

不機嫌だったのもあって

旦那はてっきり、

私は行かないものと受け取ってしまったようなんですねー汗



16:30に家を出れば間に合うので

16:00に仕事からいったん帰宅すると




旦那

おらんやん・・・ガーン!!ガーン!!ガーン!!




あぁ、そっか汗


すぐ出られるように

駐車場で待っててくれとるんじゃ上げ上げ



と思って

急いで着替えて準備して向うも・・・




車すら


ないやんけ・・・!!!!がーんびっくり



軽くパニックになりながら

お店に戻って店電から携帯にコールすると




なんと

もう

出発してるんですってよ!!

あらやだ奥さん!!




ラインしても返事なかったから

行かないもんだと思ったんだってがーん




私、スマホ落としたの知ってたよね?

(もう取りに行ったと思ってたらしい)


私楽しみにしてたセミナーだったの

知ってるよねぇ?



ていうか、返事なかったら

スマホまだ取りに行ってないとか

仕事がバタバタしてて確認できてないとか




仮にも好きな相手だったら

なんか想像

働かせてくれんもんかねっっっ!!??ムスっ!


おぉ、怖いwww




朝も朝でちょっとありまして、

マスターコースに行く前からも

気持ちがすれ違っていて



ワタクシ

噴火





こわいねー、こわいねー(笑)


つづきはまた・・・




クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆