山口県岩国市 岩国駅から徒歩10分


猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart





その①  その②



弥栄塾の大ちゃんと

マスターコースのメンバーと
ゆうきちゃんとに支えてもらいながら


そうこうしているうちに
自分の気持ちと向き合う事が出来ました。



その時大ちゃんが言ってくれた


「そういうときは、

して欲しいことを無償でしてあげると、

無性に愛を感じるけん、

おうちで準備してあげたらどかな^_^」


という言葉。



Σ(゚д゚;)



昨日マスターコースでもやったばっかじゃん!



頭では分かっているけど

でもやっぱり、

今は腹立たしさと悲しみが勝ってしまって


どうしてもできそうにない。




でねでね、

散々愚痴ったのに

コバマス同期の子は

「旦那さんの事本当に好きなんだね~」

・・・だって汗



大ちゃんはその後

「投影」について教えてくれて・・・



私分かってた。

本当は、旦那も旦那なりに大切にしてくれてる事。


でも、それ、私の欲しいものじゃない!!って

受け取らないだけの事。




気持ちが落ち着いてきたからそのままカフェに移動して

まったりしながら自分の気持ち向き合ってたら


今1番やだなーって思ってる、

「旦那の愛情表現を受け入れてみる」ってことやってみたら


今1番欲しいなーって思ってる

「私の愛の形」が手に入るのかな…って思えた。



うん…
きっとそうだ。



なんとか、出来そうな気がする。


旦那が帰ってきたら

「受け取れなくてごめんね」って言おうって。


美味しいごはんでも作って

最近汚しっぱなしだったお部屋の掃除もして

お部屋を暖めて

待っていてあげようって。




・・・え?

ちょっと待てよ。



私、ぐうたらして

旦那に養われたいんだった。



家のことやれる時間が欲しいんだった。






おい、ちょっと待てw


今この時

すでに叶っとるわwww





旦那は私を護るために

外で学び、吸収し


私は家でグデグデできる。





マージーかーーーー!!!!!





喧嘩と言うツールを使って


旦那と言う人物を使って


私が一人ややこしくしながら


願いを叶えている作業をしていましたがーん





そしたらね、


ちょっと視点を変えて見てみたら
なんか知らんけどあっという間に立ち直ってしまったのよ汗




望んでた世界を自分で
『こんなんイラネ!!(-_-#)』
って受け取ってなかったー!!



同期の子が言ってた


『ホントはあったのに受け取らなかっただけの話』をちょっぴり体験。


気づいた瞬間は
自分の未熟さに恥ずかしくて
それをさせてくれている環境に愛を感じて
それにまた感動して涙が出てきました涙




神さまったら、
回りくどいやり方するわー!!(笑)



みんなー
愛をありがとう。


旦那ぁー
ごめん(T_T)


ありがと。



まだまだまだ
体当たりしてくけんねー!
覚悟して踏ん張っておいてねー!



クローバーレインドロップ12月末までキャンペーン中ビックリ



クローバーさとうみつろうを岩国に呼ぼうおんぷ


◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆